※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

長くなります( ;꒳; )皆様の旦那さん、彼氏さんはご飯食べた後は食器…

長くなります( ;꒳; )
皆様の旦那さん、彼氏さんはご飯食べた後は食器を片付けてくれますか?
私の彼は最初は片付けてましたが、だんだん片付けない事が多くなりました(TT)私的には食器を洗ってと言ってるわけではないし、「ご馳走様でした!」の意味を込めて食器を台所まで持っていってほしいな、、って思います。(;∀;)
以前、彼に言われたのは「ごめんね、実家にいる時は片付けてたんだけど、元嫁と一緒になってからは男は働いてるのだから食べっぱなしでいいの!って元嫁のお母さんに言われてさ、片付けないのがクセになってきちゃって、、」と言われました。
は?じゃあ共働きだったらなに?てゆか、今お前は元嫁と生活してないだろ💢と内心思いました。私は今働いてないので黙ってその元嫁のお母さんの言う通りに男は働いてるのだから食器は私が片付けるべきなんでしょうか?
娘には「食べたらお皿片付けるんでしょー!」とか言ってます💢その時に限っては彼ももちろん食器片付けます💢こんなネチネチした質問みっともなくてすみません(´._.`)でもすっごくモヤモヤして吐き出す場所がなかったのでこちらで吐かせて頂きました(;∀;)

因みに今も食器がデーブルに。(笑)そして彼は寝てます。ヽ(`Д´)ノ

コメント

3人mama 🐰💜

出しっぱなし、置きっぱなし、脱ぎっぱなし~ですよ!笑
して。とわたしも言わないので 好きにさせてます😂笑

☺︎

私の彼氏片付けません!!!
てかもはや食べるだけ食べて寝ます!!
なので1かいブチ切れたら持って行ってくれましたが3日持たない坊主でした😅
今は同棲解消しちゃったのでそのストレスないですがかなりむかつきますよね、自分で食べたものも片付けられねえのかよって思います😭
私自身も動ける時は動いて片付けてましたが妊娠中は食べっぱなしで寝ることはありましたが…私が妊娠中でも産後でも片付けません😂

リツカ

うちの旦那は全てやったらやったままです💦
食器はそのまま、靴下脱いだらそこに脱ぎっぱなし、物は出したらそこに出しっぱなし、ドアは開けたら開けっ放し。

自分でやってくれる男の人も世の中いるんでしょうが、、、
ハズレを引いたと思うしかないです😅

おまま

シンクに持っていくように毎回言って今自分でやるようになりました!
脱ぎっぱなし開けっ放しは直らず毎日言って夫も不貞腐れてます!
言われたくないならやればいいのに。
あまりにも毎日怒られないと出来ないので、何かの病気かと思っちゃいます😵

⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

私も主婦ですが、最低限のことは自分でさせます!してないといちいち言います😊
特にティッシュの箱は使い切って放置してるのがすごくムカつくので絶対出しません!
しつこい!と思われてるでしょうが、そのうち旦那が折れてしてくれるようになりました✨教育次第です♡笑

🐯(ᐥᐜᐥ)♂ᐝ

片付けてくれます。
服とかは放置ですが...笑