※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
〇HARUmama〇
家族・旦那

私の夫婦関係について聞いて欲しいです。私は旦那さんのことがあまり好…

私の夫婦関係について
聞いて欲しいです。
私は旦那さんのことが
あまり好きではないです。
むしろ嫌いです。
過去に浮気されたり
嘘を付かれたり借金されたり
何度もぶつかり
離婚を考え別居したり
前は散々でした。
今は仕事も頑張っていて
特に問題もありません。
正直旦那さんに養って
もらわないと生活できないし
自由にしてられるのも
旦那さんのおかげなので
このまま家族として子供たちの為に
一緒にいようと
離婚しない方向で決めました。
旦那さんは住宅会社の
現場監督をしており
毎日帰宅は深夜です。
休みは日曜日だけで
その日は家族で過ごします。
毎日ワンオペ育児ですが
旦那さんが家にいる方が嫌なので
仕事が忙しいのは何とも思いません。
浮気してようが遊びに行ってようが
何とも思わないです。
子供たちが寝てから
1人の時間が幸せで
そこに旦那さんがいるとか
すごく嫌です。
こんな感じの夫婦関係で
これからも続いて行けるんですかね?
うちもそんな感じだけど
夫婦やってますって方いたら
お話聞きたいです!
長々と読んで下さり
ありがとうございます。

コメント

ゆき

浮気とかではないのですが、
DVされたり暴言などされていました
妊娠して無くなりましたが暴言は続いて
お腹殴るとかも言われていました。
その頃から子供に手をあげたら離婚すると決めていました。
色々不満を我慢しながら育児してましたが、
子供に手を出したので離婚しました。
子供もまだ半年くらいでしたが、
その頃まだ一緒に住んでいた時寝る時に
凄いギャン泣きしてなかなか寝てくれなかったのですが
家を出てからそれがぱったり無くなりました
全く人見知りしない子ですが
元旦那に会うと毎回ギャン泣きします
こうゆうのを見ると離れて良かったなって
思います
お子さんは可愛がってくれている
とかなら凄い迷いますよね
でもだんだん大きくなるにつれて
夫婦間にそーゆうのがあると
子供はわかってきますし迷い所ですね

  • 〇HARUmama〇

    〇HARUmama〇

    コメントありがとうございます!
    DVは怖いですね。
    別れて正解だと思います!
    子供に手を出すなんて
    考えただけでもゾッとします。
    うちの旦那さんは
    そのような事はなく
    子供たちに怒ることは
    全くないし優しいので
    子供たちは旦那さんが
    大好きです。
    もちろん私にも子供にも
    DVしたら速攻別れますね。

    • 3月25日
☺︎

私は旦那ではなく彼氏ですが
そんな感じだと今後は厳しいよと周りに言われます。。。
私の彼氏も過去に浮気何回もしていて今も多分女と絡んでるしアコムに借金してるし過去私が水商売したお金50万近く返してもらってないし散々で。(笑)
私も今彼が浮気してようがどうでもいいですが子供のためには別れたくないなって思ってます。
生活に関しては市の援助など頼り、今は生活保護受けてます。
周りにはいえてないですけど生活保護受けないとお金もくれなくて生活できないので

  • 〇HARUmama〇

    〇HARUmama〇

    まだ入籍されて
    ないということですかね?
    まだお付き合いされてると
    いうことですか?
    お金の面倒も
    見てくれないんですか?

    • 3月25日
  • ☺︎

    ☺︎

    そうですよー!
    今私から別れ話出して絶賛無視られ中でお金も見てくれないし遠回しに子供いらないと言われてます\( ˆoˆ )/

    • 3月25日