※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

寝かせても泣いて、寝言も多いですが、放っておくとまた眠る感じです。要注意かもしれませんが、今日は刺激も少なかったようです。

21時に就寝して
50分たった頃に寝言泣きしてから
その後すぐギャン泣きになりオムツ替えて
抱っこしても降ろして寝たかなと思うと
5分でまたギャン泣きになりを3回くらい
くりかえしてるんですが
これはなんなんでしょうか😭
一応今は寝たっぽいのですが…

ただの寝ぐずりですか?
睡眠退行ですか?

最近夜はセルフで寝たりトントンで
寝たりで寝言泣きも良くしますが
ほっとくとまた寝る感じです😔
今日はお出かけもしてないし
ギャン泣きになるような程刺激も
なかったとおもうのですが😭

コメント

raachan

睡眠退行なきがします!
娘もその頃ありました😅

  • 🐰

    🐰

    ほんとですか😭
    こんな感じだったんでしょうか?
    寝言泣きとは違ってギャン泣きで
    寝ても起きるのが
    急になのでビックリで🥺

    • 3月23日