※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

娘が食事を拒否し、お風呂も嫌がる。パパが甘やかしすぎて困っています。

2歳5ヶ月になる娘がいます。
最近ごはんを食べてくれず困ってます😢
お弁当箱に入れてみたり色々工夫をしているのですが…
引越しをしてお風呂で髪の毛を洗うのも
嫌がるようになりました😢
下の子が居たり妊娠しているから仕方ないのは
分かっていますが赤ちゃん返りもするように…😢
パパが甘やかしすぎで甘やかしすぎないで!
といってますがやめる気配がはありません😔
助けてください😔

コメント

deleted user

パパって甘いですよね〜😤
ご飯前におやつとか平気であげたり…例えばですが、自分がご飯の準備できなくてとか、なにか理由があって、仕方なくおやつをやるとか許せても、パパが同じことすると腹たちます!

2歳過ぎたら、ご飯食べる量が減ると思います。
赤ちゃん返りや、ママも臨月近くで大変だと思うので、今だけは甘やかされてもいいし、ご飯食べなくても元気だったらいい、って気楽に出来たらいいんじゃないかなーと思いました。

  • a

    a

    そうですよね😢
    もっと気楽に考えます😢💓
    気持ちも楽になりました!
    ありがとうございました💖

    • 3月24日