※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅんとぅん
産婦人科・小児科

7月3日予定の経産婦が足立病院で分娩予約を取れるか不安。里帰り先を検討中で、子連れ入院可能か知りたい。病院締め切り早いとの情報も。明日中に考えたいことあり。早めに情報が欲しいです。

京都市の足立病院へ通われている方、いらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。

7月3日予定日の経産婦です。
足立病院は分娩予約が必要だと思うのですが、それくらいの時期でも、まだ分娩予約は取れるのでしょうか💦

三重県の病院へ里帰りの予定だったのですが、祖母の入院が長引くため、里帰りが微妙になってしまい、、、
まだ可能そうであれば、子連れ入院ができる病院へ転院したいと考えております。

月曜日に今の病院の健診もあり、朝イチで足立病院にはお電話にて確認しようかと思ってはいるのですが、明日中に考えておきたい事もあり、質問させて頂きました。

早々に締め切っている病院もあると聞くので、もしご情報があればお聞きしたいです。

宜しくお願い致します。

コメント

さー

足立病院通ってます!どのくらいまで受け付けしてるかはわからないですが、初期から通われている方は8週目に分娩予約するみたいです。私は初期は違う病院だったため、初めて足立病院に行った10週目のときに分娩予約しました!

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

コメントありがとうございます😊
    やはり、かなり早い段階で分娩予約されているのですね。
    でも、転院されて分娩予約されたとの事で少し希望が持てました!
    一か八か、聞いてみようと思います☺️ありがとうございます!

• 3月24日
はじめてのママリ

私も とぅんとぅんさんと同じ
週数の頃に電話で分娩予約をして
つい先週出産しました🙃
京都市の多くが足立病院で出産
してるみたいなので
希望はあると思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• とぅんとぅん

とぅんとぅん

コメントありがとうございます😊
    返信遅くなり申し訳ありません。

同じ頃ぐらいに分娩予約されたのですね!😍すごく希望が持てました!ありがとうございます😊
    早速問い合わせてみようと思います!

• 3月24日