※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねり
家族・旦那

旦那がささいなことでキレてきます。今日は、子供をお風呂で洗ってから…

旦那がささいなことでキレてきます。今日は、子供をお風呂で洗ってから出す時間が短いとキレてきました。子供は3人いて、6歳の子を出して3歳の子を出したらキレてきました。2人とも体拭き、着替えなどほぼ自分でできるのですが、なぜかキレてきます。今日は、お風呂のドアを乱暴に叩いて2Lのペットボトルをなげるしぐさをしてきました。さっき、別に子供たちにやらせて、後で手伝ったりしたらいいよね?と指摘したら納得?した様子でした。正直、よく分からないささいなところでキレてくるし、コミュニケーションが難しいです。どうしたら、治るんでしょうか?

コメント

ひなの

失礼ながら何か発達障害はありませんか?
他にどのようなことで起こりますか?
以前の勤め先がそのような方達の相談を受けるところでしたので気になりました。

  • ねり

    ねり


    実は子供が発達障害なんです。そのため、旦那もそうなのかなと最近思うようになりました。出会った当初は普通で少し神経質かな?くらいでしたが、カバンの中はタバコだらけだったり小銭だらけだったり。浮気か風俗か分かりませんが、ラブホテルのライターもそのまま持って帰ってきて隠したりしないです。

    • 3月23日
ぽん

旦那さまが発達障害かなにかでしたら、治ることは難しいです(;^^)


毎食お味噌汁をのむと自律神経が整ってキレにくくなるそうです。

  • ねり

    ねり


    そうなんですね。我慢するか離婚するかしかないんでしょうか。
    お味噌汁、やはり栄養は大切なんですね。

    • 3月23日