※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi
妊娠・出産

生理予定日から3日目に陽性反応が出たが、茶オリが気になる。同じ経験の方の意見を聞きたい。

生理予定日日から3日目が過ぎ、ナプキンに茶オリがついており生理がくるなーっと思っていたものの、諦めずフライングしたら陽性でした。
でも、先ほどの茶おりが気になり、妊娠していたとしても不安です。
同じような方いらっしゃれば伺いたいです。

コメント

あー

私は生理予定日に午前中と夕方の2回茶オリ(こげ茶のおりものシートで間に合うくらいの少量の出血?)がありましたが、臨月まできました😊🙌🏻

ひまわり

わたしもフライングをし、陽性が出ましたが、そのあと生理がきたことがあります。
化学流産したのだと思います。
4日待って生理がくれば化学流産、再度検査し陽性のままだったら妊娠かと思いますので、4日後の再検査をおすすめします。

みずき

着床出血じゃないでしょうか?
妊娠中茶色いおりものはよくありますよ( ˶˙ᵕ˙˶ )
お腹の痛みが無ければ大丈夫だとは思いますが心配でしたら産婦人科に早めの受診した方がいいと思います。

うさ

生理予定日に鮮やかな出血があり産婦人科へ受診、産婦人科の妊娠検査薬には薄く反応があった為、切迫流産止めの薬を処方してもらえました!

茶色の血は古い出血になり鮮やかになればなるほど最近の出血になります。

着床した際、出血されていたが生理予定日あたりにその血がでてきたりすることもあります。大量、中量、でなければ月曜日に受診でも大丈夫ですが続くようでしたら救急病院へ受診をおすすめします。

超初期の出血は原因不明で良くあることだと言われ後は赤ちゃん次第。安静に。とのこと、お薬くれました。