※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊活

排卵後12日目に妊娠検査で陰性だった方、陽性になった経験ありますか?

こんばんは。質問です。

3/11の夜から12にかけて排卵、本日おそらく 高温期12日目です。今回タイミングも良く、今日いきなりオリモノが増えたこともあり期待大で先程早いとはわかってますが、フライングで妊娠検査薬使ってみました。
結果は陰性。

このように、排卵日確定で、高温期12日目に陰性だったけど妊娠してたって方、いらっしゃいますか?
いらっしゃったらいつ頃に陽性になったなど教えてください!
お願いします😊

コメント

ぽんず

排卵日検査薬と病院の排卵チェックで排卵日確定してます🙋‍♀️

まさに高温期12日目、驚きの白さの陰性でした。諦めきれずにゴミ箱から出してもう一度確認しても何回見てもそれはそれは真っ白で💦

はいはい。もうリセット待ちしますよ〜😭と諦めてたら、高温期17日目になっても生理が来ず検査薬したら陽性になってました🥺❤️

mumu

ご回答ありがとうございます😊
そんな風に陽性になることもあるんですね!羨ましいです!
残念ながら私は今日36.5まで基礎体温が下がってしまったので(普段の高温期は38度くらい)今回はダメかなーと思ってます…