※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
家族・旦那

グチらせてください…一歳過ぎまで息子をお風呂に入れたことない旦那。私…

グチらせてください…
一歳過ぎまで息子をお風呂に入れたことない旦那。お風呂上がり私が濡れたまま半裸でお世話しててもスマホいじってソファでゴロ寝。私が先にさっと自分を洗う間見ているだけで手伝ったつもり💢そもそもEテレの録画見せてるだけでちゃんと相手してもないしね。爆発しそうだったので、最近たまにお風呂に入れてもらうようになりました。(ちゃんと立てるし任せられる位に息子が成長したので。旦那は特に成長してない(笑))
そしたら…
先に自分の洗髪やらしてから呼んでもらって息子連れて行くんだけど、風呂がなっがい💢そんな短髪のどこをそんなに洗うの???????そして呼ばれて息子連れて行って、その間に家事少しでもやって…と思っているとまた呼ばれ…終わったよ!と。
は?
お風呂上がりのお世話は私がやるん??????
お風呂に入れるって浴槽に入れるだけやん????
そもそも私は息子と一緒にお風呂からあがってそのままお世話できるように先にさっと自分の洗髪やら済ませていたのに、あなたはゆーっくり体拭いてまたソファでゆったりですか…
これもちろん旦那の休日ですよ。仕事終わり疲れてるとこ頼んだわけじゃないし、だいたい私は仕事終わりでも同じようにお風呂入れてますケド!!!!!!

何がムカつくって…
自分はすごく嫁と子供のことを大事にしてると思ってるところ…
ママにばっかり負担かけられないよ!!
って口癖のように言われるんだけど、もうずっと私にばっかり負担かかってるから!!
負担かけられないよ!ってことはかけてないとでも思ってるの???って言い返したくなるけど、ケンカになるから言えない…イライラ…
ママにばっかり負担かかってるから悪いね、とか行ってくれたら全然許せるし、何も言わない方がマシ…
息子は可愛いけど今日も旦那にイライラ…
お目汚し、失礼しました…

コメント

はち

そこまでして負担かけてないと思えるところがすごいですね!
人様の旦那さんに申し訳ないですが…

• 男の子ママ

男の子ママ

ほんとですよね…頭ん中どうなってんのか見てみたいですよ🤣

• 3月24日