※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
お出かけ

来週末にさいたまスーパーアリーナで開催されるminneのハンドメイドマー…

来週末にさいたまスーパーアリーナで開催されるminneのハンドメイドマーケット行かれる方いますか??😊

何時頃に入りますか?🤔
早いと混んでるし、遅いと物が無くなっちゃうのかな…と思っていて😢お昼を食べてから行くか、行ってから食べるかで悩んでいます😅

ベビーカーでの移動は厳しいですよね😫💦
ベビーカーを預かってくれるところなどは設置されないですかね…💦電車で行くのでベビーカー使いたいな〜と思っていて💦抱っこ紐で行くのが無難ですかね😂

コメント

chi

あっ
公式サイトにベビーカー置き場は載っていました!確認不足でごめんなさい😂💦

はじめてのママリ🔰

え!知りませんでした😭❤️

お目当ての方の商品や、好きなアーティストさんがいるのであればさいたまスーパーアリーナは広いですし朝から行って昼頃帰るか帰らないかくらいがちょうどいい気がします😩⚠️
会場でのベビーカーは移動しにくいし、混雑時は怪我の原因になりそうなので私なら少なくとも会場内は抱っこ紐にします!

会場付近は落ち着いて食べれないと思うので場合によっては、昼頃会場を出て帰り道に電車など途中下車してどこかで食べるのもありなのかなと思います💕😳

• chi

chi

ありがとうございます❤️

会場の入口付近にベビーカー置き場とオムツ替え、授乳室があったので利用しようと思います☺️✨会場内は危ないですもんね😫💭

これといって商品は決まってないのですが、一通りみたいな〜って感じなので、やっぱり早めに行こうと思います😂

コクーンでご飯かな〜と思ってましたが混みそうですね💦大宮とかまで移動しようと思います☺️

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほかのお子さんとか歩いててこけたりする可能性やどのくらい混むか分からない場合は早めの方が良いですね!
    週末なのもあり、午後からは特に混みそうですし😖💦

それなら大丈夫そうですね❤️
    楽しんでください💕

• 3月24日
  • chi

chi

早めに行こうと思います😔💖
    ありがとうございます💕

• 3月26日
ひよこ

わたしもこれに行こうと思ってます!
娘が1歳7ヶ月なのでちゃんと見れるか不安です。笑

• chi

chi

楽しみですね❤️
    色んなものに興味津々な時期ですね😊💕💕

• 3月26日