※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
子育て・グッズ

群馬県みどり市でおすすめの小児科を教えてください。みらいこどもクリニックと飯山医院は行ったことがあります。看護師の対応や医師の声の問題があります。

群馬県みどり市に住んでいるんですが、おすすめの小児科教えてください!
(みらいこどもクリニックと飯山医院は行ったことあります🚶みらいさんは看護師の方がなんとなく嫌な感じで、飯山さんはいい人なのですが声が小さくて聞きとりにくくて笑)

コメント

のんぴっぴ

しむらクリニックは、女医さんです!!
あと、遠いかもですが…まゆずみこどもクリニックはいいです💓

• ゆら

ゆら

女医さんだと話しやすそうでいいですね🤩
    まゆずみこどもクリニック初めて聞きました!調べてみます!😋

• 3月24日
  • のんぴっぴ

のんぴっぴ

私は、嫌な感じはしませんでしたが、相性とかありますよね🤔🤔

藪塚中の方ですよ!🤗ぜひ!調べてみて下さい!!

• 3月24日
なる

私も今かかりつけを変えようと思ってます!志村クリニックに予防接種などで通ってますが、先生は女性で対応も冷めた感じで嫌な感じがしてます。飯山医院に変えようかなと考えてるところです!

• ゆら

ゆら

そうなんですか,,,?😭女医さんいいなと思ったんですが、冷たい感じだと嫌ですね,,,😭
    飯山医院は私も赤ちゃんの頃からお世話になってました♬︎♡
    先生はおじさんで優しいですが、声が小さめで聞き取りにくくて笑

• 3月24日
  • なる

なる

あたしも女医さんいいな、クリニック自体も新しくて綺麗だしと思ったんですけどね💦いいなと思う方もいると思うので一回行ってもいいかもです!

• 3月24日
ぺっぺ

まゆずみこどもクリニック行ってます☺️先生も優しいし、私はいいと思います✨

にゃん

しむらクリニック行ってます。
皮膚科も併設されてるので便利だと思って。
先日子がアレルギー出てしまって診てもらって、焦って色々質問してしまったのですが、先生はきっちりと冷静に説明してくれてホッとしましたよ!
人によっては、この落ち着いた感じが冷めたように感じてしまうのかもって思いました💦