※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
妊娠・出産

23週に入っても胎動が感じられず、友達よりも遅い気がして不安。検診で性別も分かり楽しみ。エコーでは元気に動いている。

前回、20週に入るのに胎動が全く感じられないって投稿したけど

明日で23週に入るのにやっぱり胎動が感じられない…!

友達は4ヶ月に入った時点で感じたって言ってて、まあその人が特別早かっただけだと思うけど、わたしは特別遅い気がするなぁ〜(´-`).。oO

月曜日検診でその時に性別も確定って言われたから楽しみだけどその反面不安だぁ〜

検診のときエコーで見るたびに必ず、めちゃくちゃ動いてるんだけどな…(笑)

コメント

4歳のママ

私もなかなか胎動を感じれませんでした!1人目は17週の時にポコでしたが、今回は2人目なのになかなかで、19週ぐらいの時にウニョウニョって何か動く感じで「これだ!」って思いました❗
今も、たまにしか動きませんが(@_@)友達早いですね~
友達は、二人目とかですか?

• rm

rm

そうなのですね…!
    さすがにもう23週だし大丈夫かなぁって思ってしまいます😰
    友達は1人目でした!
    あまりにも早すぎて本当に?って思いましたが…(笑)

• 3月23日
  • 4歳のママ

4歳のママ

1人目で4ヶ月で分かるのはすごいですね~😅
    健診で元気で動いているなら、一安心ですね☺️
    エンジェルサウンズで心拍を聞くと、動いているのもわかりますよ~

• 3月23日
  • rm

rm

すごいですよね!!!🤔

エンジェルサウンズの購入も検討したのですが、すぐ使わなくなるって口コミがあったので悩んで決められず…😰

• 3月23日
  • 4歳のママ

4歳のママ

確かに!私は、1人目から使っているので結構役立ちましたよ✨

• 3月24日
  • rm

rm

わたしはまだ初めての妊娠なので、色々とわからないことだらけで😰
    買ってみようかなぁ…✨

• 3月24日
  • 4歳のママ

4歳のママ

私も1人目の時は分からなくて😅
    二人目の今も不安はつきませんが

• 3月24日
  • rm

rm

のんびり屋さんなんだと思ってもう少し待ってみます🥺✨

• 3月24日