※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
産婦人科・小児科

名古屋市守山区周辺の耳鼻科を教えてください。生後3ヶ月の娘が鼻詰まりで困っています。尾張旭よりの守山区在住です。

生後3ヶ月の娘を育てる母です。名古屋市守山区周辺でおすすめの耳鼻科を教えていただけないでしょうか😭2週間ほど前から鼻が詰まり始め、メルシーポットも購入して吸っているのですが酷くなる一方で…ちなみに住まいは尾張旭よりの守山区です。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

やまの耳鼻科凄くいいですよ
ネットで受付番号ゲットして近づいたらいけば良いので待ち時間が短くて子連れには助かります
先生も忙しいのに丁寧で話しやすいです

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

やまの耳鼻科さんですね!家からも近そうなので予約してみたいと思います!ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月23日
kuu

我が家もやまの耳鼻科さんにお世話になっています☆
花粉症の時期なのでとても混み合っていますが、web予約を活用すれば、呼び出しメールが来てから出かければ良いですしね♪
先生もフランクで話しやすいですし、看護師さん達も抱っこのサポートや荷物を持ってくれたり、とても丁寧で良い雰囲気のクリニックです。
小児科に行くか迷う程度の鼻水や耳掃除など定期的に通っています。

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️💕
    やはりやまの耳鼻科さん人気なんですね!
    先生や看護師さんも優しそうで安心しました😊明日早速予約して行ってみたいと思います!!

• 3月24日