※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

妊娠検査薬と排卵検査薬を試しましたが、排卵検査薬は濃く、妊娠検査薬は薄いです。妊娠している可能性があるでしょうか?

生理が遅れているので海外の妊娠検査薬と排卵検査薬を試したんですが、下の排卵検査薬は濃く出てますが上の妊娠検査薬は薄っすら、、これは妊娠してるんでしょうか?

コメント

mama初心者🔰

おめでとうございます✨
妊娠していると思います💡

私も排卵検査薬と妊娠検査薬試した時、そんな感じでした😊妊娠検査薬なんて画像だと見えない位薄いものでしたが、ドゥーテストで改めて検査したらクッキリ陽性になりました💡

上が妊娠検査薬で下二本が排卵検査薬です💡

• りんご

りんご

画像までありがとうございます!肉眼だともう少し濃いんですよー。すぐに反応はしましたが、、おそらく高温期17.18日目くらいですが、不安でいられないです(T_T)出血はないのでチェックワンファストしてきます(^^)

• 2月23日
  • mama初心者🔰

mama初心者🔰

海外の妊娠検査薬の反応って、早期だと言っていても薄かったりするので不安になりますよね💦

すぐに反応して、画像でも見えますし、排卵検査薬は終了線より判定線の方が濃いので妊娠してると思います😊✨

出血がないのはなによりです✨
    高温期17、18日目あたりでしたらファストやったら安心出来るかも‼ですね(*´ー`*)

まだ寒い日あるので、無理せずお過ごし下さい😊

• 2月23日
  • りんご

りんご

優しさでかなり安心できました!(;_;)
    この時期にナムルさんは何か症状ありました?私は胸の痛みが生理予定あたりから落ち着いてきてしまい、他には何もないんですよ(・・;)

• 2月23日
  • mama初心者🔰

mama初心者🔰

今、妊娠11週目なのですが、今回レス状態から、たまたま仲良し1回出来た日があったのですがまったく期待しておらず(笑)

でも、高温期10日目辺りから吹き出物が急にブツブツできはじめて、なんでかなぁ?おかしいなぁって位でした(笑)

あっ‼胸のはりは生理前いつもあるのが、今回はなかったです‼なんでだろぉー?って高温期13日目に妊娠検査薬したらまさかの陽性でした💡

ただ、私の場合は高温期14日目から出血があって、病院へ行ってみてその日から切迫流産で今日まで絶対安静状態なので、参考にならないかもしれないです(笑)

妊娠を感じる症状がなければ不安ですよね💦つわりは8週位から匂いや音に敏感になって、今はご飯あまり食べれずほとんど飲み物だけです(笑)ゲーゲーしちゃってます(笑)

初期は、お腹に少し違和感を感じてた位で胸の痛みは今もほとんどないです(笑)

• 2月23日
  • りんご

りんご

切迫流産も不安ですよね!赤ちゃん頑張ってますからナムルさんも頑張ってください♡
    8週位からならまだつわりは先ですよねー。昔妊娠を一回してその時は化学流産だったんですが生理予定前から乳首の痛みや気持ち悪さが既にあったので気づくことができたんですが、やはりその時によって違ったりするんですよね(^◇^;)
    とりあえず後でチェックワンファストやってみます♡

• 2月23日
  • mama初心者🔰

mama初心者🔰

グットアンサーありがとうございます(*´ー`*)

早い人だと、初期からつわりを感じる人もいるので、赤ちゃんによって症状って違うんだなぁって思います😊

妊娠分かってから、安心出来る事って中々ないですが、お互い赤ちゃんが頑張ってくれる事祈って穏やかに過ごせるといいですよねっ(*´ー`*)

• 2月23日