※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
お出かけ

渋谷駅周辺で、赤ちゃんでもOKなカフェや飲食店ありますか?授乳できたり…

渋谷駅周辺で、赤ちゃんでもOKなカフェや飲食店ありますか?授乳できたりオムツ替えスペースがあること探しています!👶🏼💗

コメント

りんご

私はなかなか渋谷で見つけられなくていつもヒカリエに行ってます(^^)

• Chan♡

Chan♡

ヒカリエだと中に入ってる飲食店で食べたりして、授乳やオムツの時は授乳室利用する感じですか?

• 3月23日
  • りんご

りんご

オムツはお手洗いのオムツ台を使ったり、母乳→授乳ケープ、ミルクはお店であげてました。授乳室ももちろんありますし綺麗です。
    ソファーがあるお店があるので、寝かせる事もできるのと赤ちゃん連れの方も多くてフロアが広いので私はヒカリエが使いやすかったです。

• 3月23日
  • Chan♡

Chan♡

ありがとうございます!💗

• 3月23日
mochimama

マークシティの中の菜なは、和個室なので赤ちゃんごろんさせられるし、お店の外ですが同じ階のトイレにおむつ台がありますよ!

• Chan♡

Chan♡

ありがとうございます!
    是非行ってみます!

• 3月25日

先日パセラリゾーツを利用しました!個室で洋風な座敷?😂で良かったです!ただ、高かったです😂

オムツ替えスペースはトイレにあります!授乳は個室なのでできますよ!ベビーカーで来ているママさんがたくさんいてびっくりしました😂

• Chan♡

Chan♡

ありがとうございます!
    ママ達いっぱいいると安心します😖💗

• 3月25日