※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみたろう
妊活

生理遅れ&風邪気味で期待したけど来なかった。遅れないでほしい。

今月も生理遅れ&風邪気味のような感覚があったから期待したのにダメだったかー。
来るなら来るで遅れるのやめて欲しい〜。

独り言失礼します😭

コメント

ぴ

まったく同じ状況です😭😭
なんとなく風邪気味っぽい…滅多に吐かないのにごはん食べて気持ち悪くなって吐く…
これは❤❤と期待して、予定日一週間後に検査薬試して陰性。あれ?と思ったら翌日生理来ました😂
旦那とふたりであれこれ妄想してたのでがっくし…。また頑張ります!笑

• みみたろう

みみたろう

期待しますよね〜😭
    期待したあとの生理がどんなに辛いことか😭
    もう何度も心折れます😭
    妊活のために何かやられていることはありますか?😭💓

• 3月23日
  • ぴ

しちゃいますよね〜😣
    兄弟欲しいね…と話していた矢先だったので、尚更しょぼーんです。
    特になにもしてないです💦けど、今回の件で、ルナルナに登録して体温つけ始めました!早めに来てくれーって祈ってます😽

• 3月24日
  • みみたろう

みみたろう

体温測るのってやっぱり面倒でも付けるべきなんですよねきっと😭
    私も基礎体温付け始めようか考えていました😭体温計もどれにしようかなと😭
    旦那さんとは1度病院に行ってみようかと話してます😭

• 3月24日
  • ぴ

面倒くさいですよね💦でも、妊活のトピ見てるとつけてる人たくさんいるので、モチベ上がってるうちはやってみようと思います😆飽き性なので続かないと思いますが…笑

病院悩みますよね〜🤔我が家はもう少し頑張ってみて、だめだったらですかね。なるべく早く授かりたい感じなんですか?

• 3月24日
  • みみたろう

みみたろう

皆さん、付けられてますもんね😭
    私も始めてみようかな😭
    同じく飽き性、面倒くさがりなので続かない予感です(笑)

体の不調等は特にないのですが検査してみてもいいかな、と思いまして😭

• 3月24日
  • ぴ

気持ちがノッてる時が始めるチャンスですよね😋お互いに続きますように☆笑

病院に相談するのもアリですよね!ご主人も理解がありそうでうらやましい〜😣うちの旦那は病院嫌いで💦娘が自然と授かれたので大丈夫ってのほほーんと構えてます😑

• 3月24日
  • みみたろう

みみたろう

ですよね〜😭(笑)
    何日間続くかな、って思うより何日で辞めるかなって感じですが(笑)

健康体だと思っていてもどこかが悪いかもしれないしって思ったら1度検査だけしてそれが安心に繋がるならと思いまして😭💓
    旦那さんが理解とゆうか、そうだね、2人で行ってみようかと言ってくれればこちらとしても気持ちがあがりますよね🙄1度出産をすると少なからず老化があり、その中で行為が減ると確率も減るっていうのを見てから不安で😭

• 3月24日
  • ぴ

まさにそう!笑 そんな感じです😂

え!!老化あるんですか😱知らなかったぁぁぁ😱😱たしかに人ひとり産んでるんですもんね…。出産すると子宮がきれいになるから、妊娠しやすくなるんだと思ってました💦

• 3月24日
  • みみたろう

みみたろう

何日で辞めるのか数えた方が早そうです(笑)
    ほんと究極の面倒くさがりなので向いてなさそう(笑)

色んな意見があり、色んな情報があるから何が本当なのか分からないですがたまたま調べてた時にそんな一文を読んであー、たしかにそうだよな〜と思ったら不安で😭私も同じく綺麗になって妊娠しやすくなるのかと思ってたんです😭だけどやっぱり授かりものだからすぐには出来ないしって事を考えたらその一文は少なからず当たってるのかなと思って😭

• 3月25日