※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
妊娠・出産

左側で寝ているとお腹の胎動が気になります。25wで食欲はあるが少量しか食べられず、お腹がパンパンになりますか?同じ経験の方いますか?

いつも左を下にして横になっています。
ここ1週間前ぐらいから左を下にして横になっていると必ず左側のお腹と布団が当たっているとこらへんで胎動があります🤔!
狭くないのかな?って心配なのですが、同じような方おられますか(´・_・`)💓?

あと、明日から25wなのですが、週数が近い方😭!
少ししか食べてないのに、お腹パンパンできつくなりませんかー(´・_・`)?
食べたいのに少しずつしか食べれないですよね、、😢💕

コメント

deleted user

私も息子がお腹にいた頃、下にしてた方でボコボコしてて狭いかな😨?でもこっちしか向いて寝れないの…ごめんね😢と思っていたら、自分で向きかえてたり、妊娠中も問題なく経過して、生まれても特に問題ないので、大丈夫だと思いますよ😊💓
24週ならまだ赤ちゃんお腹でクルクル動けると思いますし🥰👍

  • 243

    243

    よかったです〜😭💓💓
    私今切迫で自宅安静中で寝たきりなので、一日中ほぼずーっと左を下にして寝ているので、気になって😭💕
    ちなみにやっぱり左下で胎動があるのは、足ですか🤭?

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    左下なら手かな〜って私は思ってました👐💗

    • 3月23日
  • 243

    243

    手なんですね〜♡
    想像したら可愛いです🥰💕
    ありがとうございました♡

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう少し大きくなれば足が胃の下ら辺でぐにゅーって感じますよ👶🏻❤
    想像するだけで可愛いですよね👍💓
    いえいえ、ゆっくり休まれて下さいね🥺

    • 3月23日
にゃお

同じように左下にしてると主さんと同じでしたが、今は子宮内も狭くなって来たのか右側も胎動ありますし、左右同時にボコんって動いてますよ

  • 243

    243

    安心しました(*^ω^*)!
    ありがとうございます🥰

    • 3月23日
ぴすたちお

こんにちは😃
私も今25wで、常に左向きで、同じく布団とお腹の間くらいにいつも胎動を感じます!今もw
でも元気に動いているので大丈夫かな?とあんま気にしてないです🤣笑

最近は胃が圧迫されてきたのか、少量で苦しくなってしまいます💦
いけるかな?と思って食べると、夜寝るときまでずーーっと苦しくてゲップとまりません🤣笑

  • 243

    243

    初めまして(*^ω^*)💓

    共感して下さる方がおられて嬉しいです〜😆💕!

    ゲップだけで済みますか〜😭?
    私便秘が続くと胃が耐えられないのか、必ず戻してしまいます(;_;)
    朝から汚いお話すいません😢💓

    • 3月25日
  • ぴすたちお

    ぴすたちお


    今も左側中心に動いてます☺️💗

    絶対吐きたくない!!😫
    っていうのがあるのでどうにか耐えました😄笑笑

    それでもお腹はすくから困りますよね😑笑

    • 3月25日