※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーさん
子育て・グッズ

子どもの英語教育について教えてください。お子さんは何歳からどのように教育されていますか?通信教育や独学、市販の本なども教えてください。

子どもの英語教育についてです。
みなさん、お子さんに英語教育されていますか?
されている方、お子さんがどのくらいの月齢から
どのように教育なされていますか?
通信教育なども気になりますが、
独学や市販の本などでもできるなら
教えていただきたいです。

コメント

りい

うちはこどもチャレンジのジャンプEnglishをやらせてます(^^)

• ぬーさん

ぬーさん

チャレンジの英語、気になってました!いつからやられてますか?

あと普通のチャレンジにも入っていた方が英語加入が少し安くなるとか?🤔

• 3月23日
  • りい

りい

始めたのは2ヶ月ほど前なので、つい最近なんです😞
    ワークなんかはあまりやりたがらないですが、DVDを喜んで見てます!
    発音もまねして歌ってたりしますよー!こどもの耳ってすごいです👍

チャレンジやってると安いみたいですよ!
    うちはやめてしまったので、2ヶ月で4千ちょっとです(*^^*)

• 3月23日
  • ぬーさん

ぬーさん

そうなんですね💡
    情報ありがとうございます😊

2歳くらいからがいいんですかね💡
    まだやるには早いかな〜🤔

• 3月23日
  • りい

りい

早いほうがいいみたいですよ!
    耳で覚える力は0歳が1番優れていて、その後徐々に低下するそうです😱😱
    月齢にあった教材が届きますし、いいと思います(*^^*)

• 3月23日
  • ぬーさん

ぬーさん

そうなんですね!!
    とてもいい情報をありがとうございます😊

調べてみます💡

• 3月23日
はらぺこあかむし

3ヶ月ごろから、英語の歌を歌って聞かせたり、英語の絵本(歌の絵本)の読み聞かせをしています📕

歌は簡単そうなものをYouTubeで練習して歌い、絵本はエリックカールの Today is Monday と From Head to Toe
を歌って読み聞かせています。

ただし完全に独学&自己満足なので効果のほどは分かりません🤚笑