※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

郡山市の公立保育園の入園式は同じ日時ですか?10時からだと言われましたが、ハガキは届いていない。他の方は同じハガキを受け取るのでしょうか?

郡山市です。市内の公立の保育園はどこも入園式は同じ日時なのでしょうか?
時間がわからなかったので、先日書類を出した時に何時からですか?と聞いたところ、ハガキに書いてあるように10時からですよ、と言われました。
説明会の時にハガキなんてもらってないし、届いてもいなかったのでこれから届くのかなぁと思っても届かず…
郡山市のみなさんは同じハガキが届くのでしょうか?

コメント

deleted user

私は説明会の時に
お知らせの紙の中に
入ってました!

10時からですが9時半までに
は登園するよう書いてあり
服装や持ち物も書いてありましたよ

  • なー

    なー

    ハガキでしたか?
    やっぱり保育園に確認した方が良さそうですね🤔

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ハガキではなくプリントです!
    説明会の日に配布されました!

    • 3月24日
はなこ

絶対確認した方がいいですよ
認可保育所ですが 同じく10時からで
9時半までの登所です
あと保育所によって クラスべつに
駐車場の場所とか決まってると思います。
ハガキではもらってないです
説明会の時に入所式のお知らせの
プリントもらえなかったですか。。。?※?