※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日に何もしないことについて悩んでいます。何か準備をしないと可哀想でしょうか。

1歳のお誕生日何もしない人っていますか?

あさって誕生日なのですが全く何も考えていません。
当日は、みんな仕事と保育園なので土日に何かするか?バースデーケーキやご飯のプレート、プレゼントさえ何にするか決めてません🫠

このまま何もしないことになったら可哀想ですか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

スマッシュケーキ作ってプレゼントあげただけです。
飾りつけもしてないですしご飯もいつも通りでした。
こういうの考えるの苦手です😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私も考えるの苦手で🥲みなさんすごいですよね、、
    ゆるくなにかやろうと思います!

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

あれもこれもと考えたりキリがないですよね。
うちも色々考えてましたけど、準備が大変なものは前後1ヶ月で行いました!

簡単でいいので一番お気に入りのお洋服着せて写真だけ撮影でもいいんじゃないでしょうか☺️
(ちなみにうちはファーストケーキなるものを予約して写真を簡単に撮りました!)

その他、ファーストアート
選び取りは余裕のある時に
写真館での撮影も誕生日後に行いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    準備大変ですよね、それで重い腰があがりません😭
    確かに写真だけならすぐできそうです✨️とても参考になりました♪

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何しようか何しようかと、考えるばかりで全く準備を進めないのが分かったようで、両親から一生パン🥐のお祝いが届いたくらいです😂
    お礼に写真と動画を沢山送りました!
    写真、動画!結局はこれが残ってれば大丈夫です!!!
    楽しい誕生日になりますよう🙏🎂

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご両親ナイスですね😆一生パンも気にはなってました✨️
    たしかに今祝われてもわからないし後々写真や動画が残ってればいいですよね♪
    気持ちが軽くなりましたー!ありがとうございます✨️

    • 8月21日
deleted user

シャトレーゼでアレルギーの子用のケーキ買いました!私も飾り付けとか苦手だからご飯はいつも通りでした!