※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

今旦那の実家にお彼岸へ行ってきたのですが帰る時の出来事。旦那は家か…

今旦那の実家にお彼岸へ行ってきたのですが帰る時の出来事。
旦那は家から左に出て帰ろうとしました
車が発進してありがとうございましたーと行ってよし帰れるとおもったら急に家の敷地内でUターンし始め、「気にしなかんなあ」と言いました
何が?と聞くと義母と義祖母が玄関でずっと待っているから気にして義母たちの前を通って帰らなければいけないとのこと
なぜ?別に帰りたい方向から帰ればいいじゃん
なんでわざわざ前通って帰らなきゃ行けないの
見てたからって言っても見てたとしても前を通らなかったら 「あ、あっちから帰ったか」となるだけでは?
ほんっとに旦那は義母の言うことはよく聞くしマザコンだし親離れ子離れ出来てないし
ほんとにキモイ。

コメント

いーいー

私もキッモ!ってなります!
いつまでもママママって引くわ!ってなります。

• pooh

pooh

やばいですよね、わざわざ前行くとか驚きです😂

• 3月23日
  • いーいー

いーいー

やばいしドン引きです!
    自分の旦那も毎週義実家行くのに名残惜しそうに、また!ありがとう!楽しかった!ときずーっと言ってるから嫌気がして、もういくよ💢って言っちゃいます😅

• 3月23日
  • pooh

pooh

えーそれキモイですね😱
    楽しかったって言ってるのがまた ひぇーってなっちゃいます😂笑

• 3月23日
  • いーいー

いーいー

マジやばいでしょ💦
    ええ?!楽しかった?!😳💦
    お前ずっとパソコンでYouTube観てるか携帯いじってるか、ぐーぐー寝てるだけやろ!
    家にいるときと変わらんやん!っていつも思ってます!

• 3月23日
  • pooh

pooh

寝られるの困りませんか!?😣
    うちの旦那も寝るんですがあんたが寝たら帰れん!って感じです😣😣😣

• 3月23日
  • いーいー

いーいー

そうなんですよ!
    最初は義母に疲れてるんだから寝かせてあげて!って言われムカつきました。
    自分の家ならまだしも他人の家にいる身にもなれや!って腹がたち帰りの運転は私で帰宅が日付回ってることもあったので最近は叩いてさっさと起きろ!出ないと私ら先帰るから自分でどうにかしろよ!ってキレてます。

• 3月23日
  • pooh

pooh

義母に寝かせてあげてって言われたんですか!?
    義母さんも義母さんですね。。。
    日付回ることがあったなんて😱
    私だったら蹴飛ばすなりなんなりして起こしたいです😂笑

• 3月23日
  • いーいー

いーいー

新婚当初特に義母が子離れできてなくて面倒でした。
    4人兄弟の中で旦那が義母に似てるのと旦那より10歳下の若い子に息子を取られたのがムカついたみたいです!
    旦那がいないところで直接言われました!

• 3月23日
  • pooh

pooh

そうだったんですね😭
    私もダンナは末っ子長男で親戚にも男の子いないみたいでまあ可愛がられて育ったんで甘やかされまくりですよ😡笑

• 3月24日
ゆう

ほとんどの人は見えなくなるまで家に入らなくないですか?うちの親も主人の親もずっと見てますよ☺

pooh

同時返事ですみません💧
手振るとかは全然いいんですが
わざわざUターンまでして前に行くのがびっくりしまして💭