※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
雑談・つぶやき

あーーー!ついに明日が予定日。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。ここまで来ちゃった~(笑…

あーーー!ついに明日が予定日。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
ここまで来ちゃった~(笑)
前駆陣痛からぜーんぜん進まず…ほんと、マイペースなおチビさん(´-`).。oO今日も何事もなく終わる気がする…
タイミングを待つのみ😂💦金曜日までには出てきてー!!

コメント

みるん

わぁ!ほんとに赤ちゃんてマイペースですよねぇ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
私は初産で8日も早かったです!

はーちゃん、さんはきっと赤ちゃんと会えるのをガマンして待っただけさらに喜び大きいですよ〜♡

楽しみですね〜♡
陣痛中のお腹とか写真撮っとくとおもしろいですょ♪

長々とすみませんでした💦
٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶がんばってください♪

• はーちゃん、

はーちゃん、

マイペースですねー!ほんと、産まれてくる所から個性いっぱいなのかな~と( ¨̮ )
    早かったんですね!!

そうですかね(><)♡
    本当に毎日今か今かとソワソワです(笑)

陣痛中の写真!それは思いつきませんでした\(^o^)/お腹大きいのもそこで最後ですもんね…!

ありがとうございます!
    頑張りたいです☆*゚

• 2月23日
  • みるん

みるん

ちょっとつらそうな表情した写真になっちゃいますけど、
    いい思い出です!
    ぜひ♡

• 2月23日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

痛いのに耐えながらになりますもんね(笑)
    あとから見たら絶対いい思い出ですよね(><)やってる余裕あるかわかりませんが…(笑)やってみよう✧ \( °∀° )/ ✧

• 2月23日
まめー。

私は金曜が予定日で明日が検診です(笑)マイペースなのはわかっていますが毎日ソワソワしちゃいますよね⁉

今回、四人目のお産になりますが昨日までピリピリしてましたが今日起きてから諦めて気長に待とうと覚悟しました(笑)

お互いもう少しですね!リラックスして過ごしましょう✨私はこれから大好きなパン屋に散歩がてら行き、Huluを見ながらパンを食べようと計画中です(笑)

• はーちゃん、

はーちゃん、

予定日近いですね…!ほんと毎日ソワソワです\(^o^)/笑

4人目…!兄弟いっぱい素敵です✧ \( °∀° )/ ✧
    私も予定日超過も覚悟でのんびりゆっくり過ごしてます(笑)

いいですねー!!
    私もパン屋さん久々に行こうかな(´-`).。oO♡
    お互い赤ちゃんのタイミングを待ちながら残りわずかなマタニティ生活楽しんですごしましょ♡

• 2月23日