※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
家族・旦那

離婚に向けて準備中です。無知すぎな私もいけないのですが現在不貞行為…

離婚に向けて準備中です。

無知すぎな私もいけないのですが

現在不貞行為の証拠を抑えるために
興信所を雇って証拠集めしてます。

次に証拠が揃ったら
話し合いになると思いますが
私が話したところで
認めなさそうなので
出来れば両親の前で弁護士が代理で
説明してもらいたいんですけど

まず認めさせるためにどういう行動したらいいでしょうか。

簡単に認めない気がして。。
ホテルいってても肉体関係はないと言い逃れしてきそうです。

コメント

deleted user

確定がなくてもホテルに出入りしてる写真、できれば複数回あれば不貞行為だと立証されると思います🤔

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    それでも認めなかったとかはないんですかね?😅
    一応1回は確実に証拠抑えるつもりです。。まだ揃ってませんが。。

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手が認める、認めないというよりは弁護士がその証拠を見て不貞行為があったかどうかを判断できるかが大切になります!誰だって認めたくないでしょうしね…。
    ホテルの領収書とかLINEとかで肉体関係があった証拠があればさらに強くなります!たくさん証拠があればあるほど弁護士は相手が否定してても不貞行為による慰謝料請求してくれることもあります!
    相手の女の居場所や個人情報を掴んで相手の女に不貞行為を認めさせるか…

    • 3月23日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    そういうことですね。
    無知すぎですみません。
    領収書はないです。。が行った日にちはわかるものがあります。

    ちなみに不貞行為により慰謝料請求は
    離婚するとなった時ですよね。
    離婚自体を拒否してきた場合
    慰謝料の金額などで条件付きで
    離婚を認めさせるしかないってことですよね?

    女の方も調査してるので
    勝手に送り付けるつもりです。
    旦那がかばったりしても
    貰うもんは貰います。
    嫁がいることは知ってますから。

    • 3月23日
  • みー

    みー

    横入りすみません!
    不貞行為による慰謝料請求は離婚にならなくてもできますよ!
    まぁ離婚しないなら旦那さんからとっても意味ないかと思いますが、相手の女性側には請求できます。
    ただ、離婚になったか否かで、請求額が異なる場合が多いです。
    離婚になった方が、不貞行為により、相手の結婚生活を破滅させたってことで多く請求できます!

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みーさんの意見と同じです!
    離婚するかしないか、それによって額が異なります😖

    • 3月23日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    そうなんですね!
    今は離婚しか頭にないので
    普通に慰謝料沢山取ってやるつもりです。
    しないなら取ったら私が苦労しますしね。

    相手の女もたんまり取りたいところですがどこまで取れるか…。。

    • 3月24日
ゆうくんママ

ちなみに女が認めなかったりしたら
まためんどくさいですけどね。

相手の女はバツイチっぽいので
厄介そうです。

しのすけ

開き直るタイプの人は弁護士挟んでの慰謝料請求になりますよね。
その場合、性交渉が2.3回あったことが確認できれば、不倫の慰謝料をとるとこができるそうです。
なのでホテルや部屋に出入りしてる写真が複数枚あれば相手がゴネようが慰謝料はとれますよ( ´◡͐`)

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    返事おそくなりました。

    そうですよね。
    認めたとしても開き直って
    お前が悪いと言ってきそうです。

    でも結局はやったお前の負けと思い知らせてやりたいです。

    • 3月25日
まり

何度もホテルに行ってる証拠があれば不定行為してないと言おうとそれはむりと聞いたことがあります。相手の女性からと旦那からの慰謝料、養育費いっぱいとれるように証拠しっかり集めて頑張ってください!!

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    ありがとうございます!

    慰謝料を確実にとれるように
    証拠は有利になるものを集めてます!

    今が辛い時ですけど
    お金のためにがんばります。

    • 3月25日