※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya_*
妊娠・出産

予定日は4/12で、早めに出産したいが可能か不安。最近お腹が張る時間が増えている。生まれるタイミングを早める方法はあるでしょうか。

37週1日です🙌

予定日が4/12なのですが、
前回の検診の時に動くのは37週になってからでいいよー
って感じで言われたのですが
タイミング的にどうしても4月に入ってから生まれて欲しくて、
今から動いても早めに出てくるとかないですかね?

最近急にお腹が結構張ってるなーって
時間が増えました😳

コメント

ゆ

臨月に入ったらお腹が張ってくるのは問題ないですが、四月に入ってからうみたいならあまり動かない方がいいですよ。

  • saya_*

    saya_*


    ありがとうございます!!
    わかりました!
    4月に入ってから動くようにします🙌

    • 3月23日
kii

4月に入ってから産みたいのなら、4月に入ってから動いた方がいいと思いますが、 、、😅
すでに正産期なので、今から動いたら3月中に出てきちゃうかもしれませんよ💦

  • saya_*

    saya_*


    やっぱりそうなんですね😳

    成長曲線には入ってるけど
    下の方をギリギリ入ってるのもあり、
    早生まれよりは4月生まれの方が
    いいよなーって言うのもあり、
    4月に産めたらと思ってます😂

    • 3月23日
ナットウ

私も4月に産みたいなって思っているので今はゴロゴロしてます(笑)
4月に入ったらたくさん動こうと思ってます!
私は予定日4月9日です🙂

  • saya_*

    saya_*


    予定日近いですね😍
    早く会いたいけど4月まで我慢です😂
    楽しみですよね👍

    • 3月23日
  • ナットウ

    ナットウ

    3日違いですね〜(^^)
    早く会いたいけど、学年変わったり色々あるので4月まで大人しくします(笑)
    陣痛ドキドキです😅
    楽しみです☺️お互い頑張りましょう✨

    • 3月23日
  • saya_*

    saya_*


    そうなんですよね!
    私もそれがあって4月に産みたいと思ってます🙄

    ドキドキです😂
    頑張りましょう!!!

    • 3月23日
パンダ

私も予定日4/8なので、4月に入ってから産まれるように今はゴロゴロしてます😅✨

  • saya_*

    saya_*


    同じ境遇の人がいて嬉しいです💕
    やっぱりこの時期だと4月の方がいいですよね😶

    ドキドキですがお互い頑張りましょう😍👍

    • 3月23日
なっちゃん

わたしは4月8日予定です!近いですね✨
動かなきゃ!って思ってたけど4月にはいってから産まれてほしいので必要最低限動くようにしてます(笑)

  • saya_*

    saya_*


    8日だと3月の可能性高くなっちゃいますもんね😳
    私もそうします!

    • 3月23日
チョコビ

予定日同じ4/12です🥰
私も4月に産めればな〜って思ってるので4月から運動する予定です!笑

  • saya_*

    saya_*


    わー!同じですね😍👍
    やっぱり考えること同じですよね 笑

    • 3月23日
  • チョコビ

    チョコビ

    38週4日までは
    お腹にいてほしい…って思ってます🤣❤️(笑)
    ママリには37.8週で産んでる方も多いのでドキドキですよね笑

    • 3月23日
  • saya_*

    saya_*


    2日までもてば学年1個下になりますもんね😬

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

予定日4/10です😊
同じような考えで検診時に
先生に話したら
動くのは4月入ってからで
いいよ〜😊!今から動くと4月1日までに生まれる可能性もあるから!
って言われました🙌🏻❤️
先生が言うならそれでいいかなって思ってます😊✨

  • saya_*

    saya_*


    先生が言うなら間違えないですね👍
    4月入ったら頑張って動こうと思います🙌

    • 3月23日