※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊黒さん🙈
家族・旦那

お金貸せってうるさい実母もイライラするし子どもが三段ボッスク触るか…

お金貸せってうるさい実母もイライラするし
子どもが三段ボッスク触るからキャビネットほしいって旦那に言うたけど買う金もないし、
だいたいの家具は私が買わなあかんしほんまにイライラする
もっと稼ぎいい旦那ほしいし、なんで実家はあんなに貧乏??

コメント

るん

怖いですね、結婚して家庭持ってる娘に
お金貸せだなんて、
いくら母親でもあり得ないですね😭

• 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

本当高校生から貸し続けて何十万だろうって感じです😅
    子どもにお金貸してって言う気持ちどんなんなんですかね🤣

• 3月23日
ゆっちゃん

うちの母親も 私が働きだしてから ずっとでした😅母親の借金とギャンブルの為に働いてたと思います😅結婚したら開放されると思ったら わけのわからない私名義の督促状、私の友達にお金を借りようとしたり、もちろん 私にも、総額にしたら500万はこえるかな〜😅とうとう 私の子供がコツコツ貯めていた貯金箱にまで 手を出したので 縁を切りました😤
我が家も毎月カツカツで 節約節約の生活の中 頼る場所もなくて なぜ私はお金に困ってばっかりなのって 落ち込む事もよくあります。 スーパーなどで両親と仲良く孫連れて買い物してるのを見かけると羨ましいな〜って思ってしまいます。
お母さんと ちょっと距離置くことできませんか?できるなら 置いたほうがいいですよ。

• 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

それはすごいですね😅
    土日はパートなので預けないとダメだから距離置くのは厳しいです💦
    クレジット作ってくれってお願いされたこともありますし、今日は妹が卒業して遊びに行くお金を貸したので、今日でほんまに終わりやからって言ったらなんでそんなこと言うん〜って言われました(クズ)

• 3月23日