※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

お腹痛いけど、陣痛は痛みが間隔あるから大丈夫ですか?ただのお腹壊しの可能性もありますか?

39週5日です。
お昼すぎにすごく眠たくて少し寝たのですが
おなか痛くなってトイレいったら汚い話ですが緩めの便が出て、おりものシートに少しべたっとした感じのおりものがでてました。

トイレおわったあとから
ずっとお腹痛いんですけど
陣痛って間隔あるしずっと痛くはないんですよね??
痛くない時間もあるはずだし、、
これはただのお腹壊した系の痛みですかね、😵

よくわかりません、、
どうおもいますか😭??

コメント

はち

陣痛なら波があるかと思います
でも、排便の時のような痛みに例える方もいますから
気になるようなら電話した方が安心ですよ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね😵

夜ご飯つくるのにたってる間ずっといたかったんですけど
    いま座ったら痛みがなくなったんですけどなんなんだろうってかんじです😂

一応トイレいったけどでそうにもなくて、

このまま痛かったり治ったりになるともしかしたら可能性あるかもしれませんよね、、はやめに連絡してみようとおもいます!

ちなみに張りと痛みが同時の場合のみ間隔測ったがいいんでしょうか??😭
    痛みのみとか張りのみでははからなくていいのかわからなくて😥

• 3月23日

ずっと痛いのは心配ですね🥺
週数的にはいつ産まれてもおかしくない時期なので、連絡して診てもらってもいいかもです!
ちなみに私は1人目産むとき、便が出そうな感じの痛みでした😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

ごはんつくるのにたってる間いたかったんですけど、もっかいトイレいってやっぱりなにもでなくて、戻ってきて座ってたら今落ち着いてて、全然痛くなくなりました😂

これからまた痛くなったりおさまったりするみたいならちょっと心構えしたがいいですよね😭👌

ちなみに陣痛始まりぐらいのときって
    痛んでる間って1分ぐらいでおさまったりってかんじですか?

• 3月23日

退会ユーザー

そうでしたか😂
    でももうすぐなのかもしれないですね!

そうですね!1、2分痛みが続くような感じが最初は10分間隔くらいです。
    その間隔狭まってくると段々とその痛みが長く強くなってきますよ🥺
    最初は余裕だったのに、産む直前に陣痛室から分娩台に移動するとき膝から崩れ落ちました😂😂😂

• 3月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

予定日まであと2日なのでいつ陣痛きてもおかしくはないんですけどね😂
    検診昨日いったけどまだっぽいかんじだったし赤ちゃん下がってもないしで過ぎるなーて余裕かましてたんですけどちょっと覚悟きめとこう、、(笑)

なるほど、1、2分ぐらいですね!

うわー怖いなーー(笑)
    どんな痛みか想像つかないので
    余計こわいです😂

• 3月23日

退会ユーザー

いつくるかわからないから、そわそわしますよね〜🥺

人によって痛みの感じ方違いますし、わからないことだらけですよね!
    あんまり深く考えないで何とかなるかな〜くらいでいいと思います(笑)
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね👼🏻

• 3月23日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そわそわしちゃいます😂

そうですね、がんばったらやっと会える!ってポジティブに出産に立ち向かいます👌💓

• 3月23日