※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐿🦍🐘🦖🏀❤️
子育て・グッズ

赤くなって泣く理由が分からず不安です。旦那が遅く、1人で対応するのが心細いです。同じ経験をした方いますか?

お昼寝後ミルクの時間でもなく、うんちがでてないわけでもなく、オムツも替えたばかり、、なのに顔を真っ赤ににしてギャン泣き。
どうしたのかわからず抱っこしててもギャン泣きしてて一緒にどーしたのーーー😭😭😭ってワーワー泣きました。。

最近は泣くことあまりなかったのに。

みなさんもそのような経験ありましたか?😢
旦那さんは帰りが遅く、ほぼ一対一なので助けをもとめられず不安でいっぱいです。

コメント

はちみつ🍯

どこか痛い苦しいや寒い暑いとかではなさそうですか?
気分を変えるために音楽をかけたりお散歩やお出かけに行くのはどうですか?

• 🐿🦍🐘🦖🏀❤️

🐿🦍🐘🦖🏀❤️

室温、湿度は適度かと思います(T▽T)
    ほんとは買い物に行きたかったんですが、外はとても寒く雨も降っていて…💧ビニールガサガサで落ち着きました。。

• 3月23日
まゆげ

たまにどうしたの?ってくらい泣くことありますよね😭
寝起きだし機嫌悪かったのかもですね。お腹は空いてないけど喉乾いてたとか、暑かったとか。寝起きは大人もお水一杯飲みたくなりますよね☺️

• 🐿🦍🐘🦖🏀❤️

🐿🦍🐘🦖🏀❤️

ここのところあまりギャン泣きすることがなく、2人きりで訳もわからずギャン泣きされると辛いですよね。😭

• 3月23日
さっちゃんママ

ミルクの時間じゃなくても、おっぱいとかちゅぱちゅぱさせてあげたりしてはどうですか?
うちは落ち着くみたいで永遠とおっぱい咥えさせてますよ( 笑 )
飲んでる訳でもなく、ただちゅぱちゅぱして、たまにゴクゴクしてます。
清潔にしたママの小指を吸わせたりしてみてもダメですか?

• 🐿🦍🐘🦖🏀❤️

🐿🦍🐘🦖🏀❤️

完ミで産まれてから一度もおっぱいを吸えたことがないので。。
    おしゃぶりも普段使用してますが、ギャン泣きの時はおしゃぶりも拒否で…( ´・_・` ) 難しいです。。

• 3月23日
  • さっちゃんママ

さっちゃんママ

小指はどうですかね??

• 3月23日
  • 🐿🦍🐘🦖🏀❤️

🐿🦍🐘🦖🏀❤️

試してみます。

• 3月23日