※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_m
お出かけ

『赤ちゃん連れでディズニーデビューについて』今週末、10ヶ月の娘と旦…

『赤ちゃん連れでディズニーデビューについて』

今週末、10ヶ月の娘と旦那と3人でディズニーランドに行く予定です。

娘はお座りは安定し、ハイハイが始まっています。
つかまり立ちなどはもう少しかな?といった所です。

今のところ、プーさんのハニーハント、スティッチエンカウンター、ミートミッキーなど行きたいなーと考えているのですが。。。

子連れ出なければディズニー慣れはしているのですが、
初の子連れディズニーデビュー。。。
お座り出来れば大丈夫!シリーズの乗り物って本当に乗れるのかな??など、色々不安です(´._.`)

同じくらいのお子さん連れで、

☆実際に乗れた乗り物
☆実際に楽しめたショー
☆おすすめのアトラクション
☆おすすめの持ち物
☆おすすめのお昼ご飯
☆おすすめの過ごし方やコツ

などなど、有りましたら教えてください!!

コメント

ひなみうた

長女9ヶ月でデビューでした^ ^
ミートミッキー、イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道、マークトウェイン号は楽しんでました!
イッツアスモールワールドは5回乗りましたよー笑
お昼は子連れで行くようになってからは必ず北斎で食べてます。
プライオリティシーティングをしておけばあまり待たないので子供も飽きませんしね(^^;;
過ごし方とは少し掛け離れるかもしれませんが、一番興奮してたのはリゾートラインを外から眺めてた時です(ーー;)笑
おもちゃなどは家の物を持ってくのではなく、中で新しいのを買ってました!
その方が飽きずに楽しんでくれてたので(^^;;
舞浜とても寒いと思うのでしっかり防寒して楽しんでくださいね^ ^

  • k_m

    k_m

    9ヶ月!ちょうど同じくらいですねー♡︎
    たくさんのアトラクション楽しめてたみたいで勇気出ました!ありがとうございます。


    スモールワールド5回とは!びっくりです!
    おもちゃもせっかくなので現地で何か買ってあげたいなーと思いました。
    ありがとうございます。

    • 2月24日
2児GIRLSママ

コメント失礼します☺うちは下の子が4カ月でデビューしました💕乗り物はイッツアスモールワールドだけ乗りましたぁ🎵ハニーハントは上の子1才で挑戦しましたがほんとに1人でちゃんと座れないとだめなようでママ~抱っこ~となってしまい乗れませんでした💦😅
授乳室、オムツかえスペースの場所だけ把握しておけばスムーズかなと思います❤
お子さんが食べれる赤ちゃんせんべいやボーロなどあれば安心ですよ💕
お土産は子供がぐずるとゆっくり見れないので機嫌がいい時にすませてロッカーで預けてました☺

  • k_m

    k_m

    ハニーハント。。。1歳でも難しかったんですね。泣
    泣き出したりしたときに抱っこ出来ないのはちょっとキツイかもしれませんね(●︎´д`●︎)

    ロッカーの活用も考えておこうと思います。ありがとうございます!!

    • 2月24日
pooon

ハニーハントは1人座りができないと乗れないです!

フィルハーマジック、イッツアスモール、カリブ、ジャングルクルーズ、辺りなら乗れると思います(^^)

  • k_m

    k_m

    一人座りっていうのがいまいちよく分からなくてー( ´•̥_•̥` )
    一人で支えなしでしっかり座れるんですが、それは一人座りとは言わないんですかね??

    とりあえず、抱っこ可能なアトラクションから攻めてみようかなーと思います。

    • 2月24日
3姉妹mam

はじめまして~♪
1歳のお祝いで行きました!
その頃はまだ歩いてはいなかったものの
お座りやハイハイは完璧でした☆

乗ったものは…
*カリブの海賊
寝てました(笑)
*イッツアスモールワールド
回りをキョロキョロ
*ホーンテッドマンション
私が大好きなので乗りましたが
娘は暗かったのか怖がってました(笑)

あともう1つなんか乗ったんですが
覚えてなくて…(^-^;

船系はゆったり過ごせるのでいいんですけど
飽きてきて泣いちゃう可能性も(>_<)

ご飯はビュッフェがいいかな~と♪
いろんなメニューの中から
お子さんにあげれるものがあれば
あげることもできるので♪
でも離乳食も2つくらい持っていきました!
飲み物はストロータイプの水筒♪

プロジェクションマッピングは
結構見てましたー\(^o^)/
朝方天候悪くて花火は中止に
なってしまったんですが(>_<)

普段なかなかゆっくりみれない
お土産とかゆっくり見れたし
なんだかんだかなり楽しめました❤

素敵な1日になるといいですね(*^^*)

  • k_m

    k_m

    カリブで寝てたとは!大物ですね٩(ˊᗜˋ*)♡︎

    確かに。。。暗い系と船系はちょっと大丈夫かなーって心配です。
    徐々にチャレンジしてみようかな♡︎

    お土産見てのんびりもいいですね( *ˊᵕˋ)
    暖かいお言葉!ありがとうございますー。

    • 2月24日