※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

娘が早朝に覚醒して私を起こすので困っています。一緒に起きるべきか、寝かしつけるべきか悩んでいます。

娘が明け方に覚醒するようになりました😭おしゃべりをしたり、私の髪を引っ張ったり、寝返りしようとしたりして30分から1時間ほど過ごしています…。

19時半頃から寝始め7時〜8時の起きたタイミングで明るい部屋へ移動するようにしてたんですが、5時に覚醒しちゃうと私がまだ眠いです…🙄

みなさんなら一緒に起きちゃいますか?それとも寝かしつけますか?😭

コメント

deleted user

私はベビーサークルに移動して広めなので扉だけ閉めて私は寝っ転んでます。
私がそばにいるだけで安心して一人遊びしてます。

  • もこ

    もこ

    まだ我が家はベビーサークル無いので安全確保して遊ばせるしか無いですね😭リビングはファンヒーターで危ないし、とりあえず布団で安全に遊ばせようと思います😭ありがとうございました!😊

    • 3月23日