※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😺ネコ⛄️
子育て・グッズ

デュオシティとエヴァライトデュオの使い心地やメリットデメリットを教えてください。

2人用ベビーカーの縦型をお使いのママさん。
デュオシティかエヴァライトデュオで悩んでます💦

使い心地とかどうですか??
よければメリットデメリットを教えてください✨

コメント

はる

デュオシティつかってます。
前後の高さがかなり違うので後ろの子も顔が出て楽しそうです。
狭いところも通れますし長さもさほどなく持ち手が左右なのが運転しやすい気がします。
ただ最近重たくなってきて、片手運転はできません。座席の下の荷物はかさばるものは乗らないですが手のところにもかけれるので、それなりに使えてます👍

• 😺ネコ⛄️

😺ネコ⛄️

コメントありがとうございます!
    双子だと荷物多いので気になっていたんですが、使えるなら良かったです😊
    ちょっとしたデコボコ道とかも大丈夫ですか??

• 3月23日
  • はる

はる

タイヤ大きいですし、沢山付いてるので普通の1人用よりデコボコや段差はがっつりいけますよ👍

• 3月23日
  • 😺ネコ⛄️

😺ネコ⛄️

そうなんですね!✨
    実家に里帰りしてた時は1人用使ってたんですけど、ちょっと使いにくかったので、なんだか意外です😆

• 3月24日
  • はる

はる

2人用ってけっこータイヤ大きいやつ多いですよね。
    うちも横型、1人用、縦型全部使いましたが、段差やガタガタは1人用が1番しんどかったです。

• 3月24日
  • 😺ネコ⛄️

😺ネコ⛄️

全部使ったんですか✨
    お店で試す時はどうしても、フラットな所なので、ガタガタ道とかでの使い心地ってなかなか分からないですよね😣
    次の旦那が休みの日に、縦型を買う予定なので、かなり参考になります✨
    ありがとうございます😊

• 3月24日