※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

春なので、花柄のワンピースが欲しいなと思ってこれを見つけたのですが…

春なので、花柄のワンピースが欲しいなと思ってこれを見つけたのですが、白い方、やっぱりちょっと足の透け感気になりますよね?😅
幼稚園の送り迎え(園バス)や行事で園に行く時、お散歩がてら買い物に行く時とかに着るつもりです!(主人がワンピース嫌いなので、家族で出かける時は着ません💧)

レビューを見ると生地もすごく薄めみたいで、白いインナーを着ないと透けちゃうらしく…
せっかくなので明るい色の服が着たかったですが、黒買おうか、別の白い花柄のワンピース探すか悩んでます🤔
(ちなみに、白が似合わないわけではないですが、どちらかと言うと黒のが似合う顔ではあります…笑、)

コメント

🐵

私も白より黒が似合う顔です笑

春だし白着たいですよねー
私なら違う白のワンピ探しますかね😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですよね😭春なんで😂💦

でもワンピースって誤魔化しが効かないので、白が思った以上に似合わなかったらどうしようとビビってて😅

とりあえず違うやつ探してみようと思います!

回答ありがとうございます(*^^*)

• 3月23日
ぴぴぴぴ

違う白ワンピに一票です!!

• ママリ🔰

ママリ🔰

違うの探してみます✨

回答ありがとうございます!

• 3月23日
猫LOVE

たしかに白は下半身がかなり透けて見えますね💦💦

私なら黒が無難でいいなと思います😆

• ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね💧

黒でもいいですよね✨
    他にも一応見てから考えようと思います😉

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

写真で見ると白は太ももら辺まで透けてるので無難に黒がいい気がします😂💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

ミニスカートと同じようなもんですよね😅

他にもちょっと見てたら素敵なワンピース見つけたので、そちらとちょっと悩んでます💭

• 3月23日
豆大福

私なら、これとは別に膝丈くらいのペチコート買って、白のワンピースにします!
めちゃくちゃ可愛いです😊💕

• ママリ🔰

ママリ🔰

それいいですね✨他にも見てみたんですが、やっぱり花柄ってなかなかこれだ!っていうのがなくて😭

• 3月24日