※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
子育て・グッズ

2ヶ月前からお腹の上でよじ登っていたこともあり、ズリバイしそうな感じに。ねんねの姿勢で50センチ動くのはこわい。寝返りよりもズリバイが先だった、お子様はいらっしゃいますか?

寝返りをする感じは全くなんですが、2ヶ月前からお腹の上でよじ登っていたこともあり、ズリバイしそうな感じになって来ました。地面だとまだ左手が自然と前にはこないので、添えてあげないと、できませんが、、

ねんねの姿勢で、上に下に50センチは動くのでかなりこわい、、

寝返りよりもズリバイが先だった、お子様はいらっしゃいますか?

コメント

ぽん

うちもそんな感じでしたが、寝返りのが早かったです!
体だとよじ登りやすいのかなと?😳

  • ゆき(o^^o)

    ゆき(o^^o)

    そうなんですね。
    うつ伏せがどうのではなく、腕の力、足の力が強いみたいです。
    私や主人は、フローリングに仰向けになっていたので。

    昨日も、泣きながら支援センターの畳で50センチズリバイしていました。

    • 3月23日