※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日の準備で焦っています。みなさんは何をしてあげましたか?プレゼントは何がおすすめですか?

もうすぐ1歳のお誕生日です🥳♥️
みなさんは1歳のお誕生日何をしてあげましたか??

マタニティフォトと一緒にバースデーフォトを撮るつもりで、一升餅?もやります🍙 あとはケーキを作って、ごらんも少し豪華にして………

その他みなさんは何かしてあげました??
また プレゼントは何をあげましたか??

焦りすぎてもう何をしたらいいのかちんぷんかんぷんで(笑)

コメントよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

コメント

♡mama♡

一升もお餅食べきれないと思い一升米をリュック買って背負いました。
ケーキは1歳からのピジョンのケーキセットで苺を盛り付けて食べて、お昼はなんちゃってお寿司を作りました。
家族でベビーザらスへ足のサイズ測ってもらってプレシューズ買って履かせました!

2人目はこんなにやらないんだろぅなと思います(笑)

  • ぴすけ

    ぴすけ

    コメントありがとうございます!!
    わたしも食べきれる自信がなくて(笑)
    今はお米とかパンとかあるみたいですね😲
    お寿司めっちゃ可愛いぃぃぃ( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡!
    まぐろとイカとサーモンの具はなんですか??
    お靴は家族でおそろいということですか??

    質問攻めごめんなさい( ×̯ )

    • 3月23日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    パンも可愛くて迷いましたが安い方にしました(笑)
    マグロがトマト、イカが大根、サーモンが人参です。
    あ、子供だけです👟

    • 3月23日
りんご

一升餅と写真はセルフで撮ってお金浮かせて、当日はディズニーデビューしました。写真館に行かなかった分はグリーティングの写真をCDにしてもらいました。6000円せずに80枚まで選べたので写真館に行くより安く上がったかな?