※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

旦那の家族と同居中。息子が8ヶ月で、お風呂の時間に悩んでいます。生理時は誰かに入れてもらうしかない状況。旦那は19時に帰宅し、17時にお風呂に入れている。

旦那の家族(3世帯)ひとつ屋根のしたで同居しているのですがいつ頃まで1番風呂がいいんでしょうか❔🤔
息子は8ヶ月目になります。
平日は私が休日は旦那に入れてもらってます🙌

生理になったときは一緒に入れないので1番風呂やったら他の人に入れてもらうしかないですよね(´・ω・`; )
旦那は早くても19時頃に帰ってきます…
いつも17時時頃にお風呂に入れてます。

コメント

るん

生理の時はシャワーだけで済ませてベビーバスの中で温まったりしてますよ〜!

  • あ

    分かりました(`・ω・´)ゞ
    とりあえず平日はそうしてみます‼️
    るんさんのお子さんは1番風呂に入れてますか?

    • 3月23日
  • るん

    るん

    我が家は平日も休みの日も基本的に私が入れてますが毎日一番風呂にいれてます!

    • 3月23日