※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
子育て・グッズ

天気が悪い日は、子供と過ごす遊びに困っています。公園は天気がいい日に行けるけど、寒い日は家の中で遊ぶしかない状況です。暇でグズグズの息子に何かいい遊びがあれば教えて欲しいです。

天気が悪くて旦那さんが仕事の時は子供とどう過ごしていますか?
この時期児童館は小学生がいっぱいだし
何しよう状態です😭
天気のいい日は公園に行ったり色々できるんですが
天気がイマイチで寒いとなるとどうしたらいいのか(><)
暇でグズグズの息子家の中でできる遊びはなるべくやってるのですが😭
何かいい遊びとかありましたら教えてください!

コメント

まま

家で一緒に遊ぶか、、テレビに頼ってます😭💦

さらい

粘土、すな、塗り絵、えのぐ、こま、パズルやってます

しー

時間が沢山あると思うので
家の中でいつもと違う遊びをします!

気持ちに余裕があるときは
クッキーとか作って、
子どもに型抜きや丸めるのを
やらせてみたり…
お気に入りのぬいぐるみを
分かりやすく隠して
(隠れてない、ソファの隙間に
体だけ入れておくとか笑)
アンパンマンどーこだ!
とか(笑)

deleted user

長靴履いてお散歩も出来るなと思いつつも、引きこもってます笑
雨の日もですが、去年の夏にそれぐらいの年齢で本当に困りました😂
暑くて暑くて出かけるの無理で💧