※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫についてです。夫は、よく仲のいい職場の方と飲み会にいきます。その…

夫についてです。夫は、よく仲のいい職場の方と飲み会にいきます。その仲のいい方が、お酒が弱くて飲めないのでいつも車で参加する方がいます。その人は夫に「終電気にしなくていいよ、俺が送ってくから。」というみたいで、夫はいつも調子にのっていっぱい飲んで、夜中2時3時くらいに帰ってきます。私としては、その方のお言葉は、ありがた迷惑に感じてしまうのですが、どうでしょうか?夫にはなるべく終電で帰ってきてほしいのですが、その方と飲むと遅くまで飲んできてしまいます。しまいには、私がさきに寝て入ると、その方が家まで送ってきてくださったときに「うわ、奥さん寝てるんだね!びっくりした!」と言ってきたそうです。その方に、夫を送ってくれたお礼を言わないのを驚いたのか、夫を待たず寝ていたことに驚いたのかは知りませんが、ほんとに私としては、どうもその友人を好きになれません。私の心が狭いのでしょうか。妻として夫の帰りが遅くても怒らず、起きて待ってたほうが良かったのでしょうか、、、。皆さんの意見起きかせください。

コメント

彩

いや、むしろ2時3時に家に上がってくる友人、非常識すぎるでしょ!怒
妊娠中の、それもいつ産まれてもおかしくない時期ですよね!奥さん置いて飲みに?もうそろそろなんだから、不安だから家に居てって思います。😓
妊娠中は体がきつすぎるし寝てて当たり前です!妊娠中じゃなくても!飲み出てく、方が気を使って静かに帰ってこい!!ち話です!😱あー友人イライラします😑

• 彩

私の旦那は妊娠中もあまり飲みに出ませんでしたし、39週くらいは会社の飲み会も断ってました😓産まれて3ヶ月頃から月一~2回飲み行くくらいです!それも、何時頃帰るん?やなくて遅くても終電で帰りよーっていいます!( 笑 )

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!(T_T)ふつうは、寝てる時間ですよね。
    玄関も、間違ってライトを消してしまっていたからか、驚いたのかもしれませんが、、、。
    22時くらいに帰宅するなら、まだ挨拶もしますけどね。
    本当に逆に驚きます。(T_T)

• 3月23日
  • 彩

ライトも全部消しましょ!いんですよ!😑
    ほんと!そのくらいの時間なら、どうも〜てなりますけど、友人さんは非常識なので気にしないでおきましょ︎ ⤴︎逆に妊婦1人家に置いて飲みさそう奴もやけどこんな時間まで連れまわす周りの友達もアホなん?てなります!女の人の気持ちもっと分かって欲しいですね😓妊娠中は情緒不安定だし😣無理しないで下さいね!😊❤️

• 3月23日
ポインター

ありえないです!私なら旦那とガッツリ話し合いですね。

仕事でも遊びでも深夜まで待ってるなんて意味不明です。特に妊婦は生活リズムを整えるのは必須です。
さらに臨月の妻を置いて遅くまで飲むなんて、2人とも非常識です。産気づいたらどうするつもりなんですかね?私の旦那は妊娠8ヶ月目からいざと言う時の為に飲み会はおろか、家でも飲みませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですゃね(T_T)
    本当に、どうやったら旦那の考えがかわるか、悩んでいます。
    そこまで酷いと、離婚するよ!っていうと、直すから許してくれ〜っていつも言うんです。それで何回許してきたか、、、。本当に呆れます。
    コメントありがとうございますm(_ _)m

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

もしかしたら、旦那が私の妊娠のことを言ってないかもです。
やっぱり、悪いのは旦那なんですよね〜(T_T)
本当に、どうしたら考えがまともになるのか、どうやったら旦那に響くのか、その方法を知りたいくらいです。
きらきらみるきーさんの旦那様のような考えになってくれるよう、夫婦で話あってみます。