※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ(*´∀`)
雑談・つぶやき

2年4ヶ月ようやく添い乳による寝かしつけを辞めて、ギャン泣きしなが…

2年4ヶ月ようやく添い乳による寝かしつけを辞めて、ギャン泣きしながらなんとか寝てくれた…😭

余りに泣き叫ぶから授乳してしまいそうになったけど、努力が無駄になるって頑張って耐えた!

一回寝て、またギャーって泣いた顔は、本当にもらえないのか試してるような顔してたけど、ないよって話したら諦めてすぅーって寝た😭

まだ一日目だし、明日のことは分からないけど頑張ろう‼️

コメント

姉妹ママ

1日目お疲れ様です!
1日も早く添い乳卒業してくれるといいですね✨

• ニコニコ(*´∀`)

ニコニコ(*´∀`)

コメントどうもありがとうございます😊
    このまま順調に進むように頑張ります‼️

• 3月23日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

自然卒乳派ですか?
うちもちょっと前に添い乳辞めましたが、本当に朝まで寝るようになりビックリしました笑
一週間くらいかな?の辛抱ですよ!頑張って下さいね(^^)

• ニコニコ(*´∀`)

ニコニコ(*´∀`)

コメントどうもありがとうございます😊
    最近、飲まなくても一日過ごせたり、寝るときもパパと一緒なら泣かずにすんなり寝るので、もーほぼ卒乳出来る所まではきてると思うのですが、たまに私が寝かしつけるとおっぱいじゃないと寝てくれないんです😭

もーそれがしんどくて(。>д<)

バナナキャラメルケーキさんも長い間、添い乳お疲れ様でした😊

朝まで寝てくれると自分も休めるし嬉しいですよね😃

1週間ぐらいなんですね、長期戦で頑張ります‼️

• 3月23日