※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
サプリ・健康

0歳2ヶ月の子供がいます。育児に全く関係ないのですが、今年の花粉とに…

0歳2ヶ月の子供がいます。
育児に全く関係ないのですが、今年の花粉とにかく酷すぎて、家に居ると鼻づまりが酷すぎてそれがストレスになって、育児や家事をこなすのがどうも辛いです。
ネットに載ってる鼻づまり解消法試したけど全然効かないくらい重症…。
病院に行って薬貰えばいいじゃんと思う人もいるかもしれないけど、色々バタついてて行く時間がありません😥
もう完全に粉ミルクのみなので錠剤も飲めるのですが、市販薬(錠剤でも点鼻薬でも何でも)で実際使ってみて、家にいる時鼻づまり解消されて思ったより効果あったよ、楽になったよっていう物があったら教えて欲しいです😢

コメント

おはぎ

一時的になってしまいますがハナノアいいですよ。鼻うがいってやつです!
あとは窓を締め切り空気清浄機を付けっぱなしにしてます。加湿もおすすめです。洗濯物はもちろん部屋干しにして花粉が室内に入らないことを心がけてます。

• ちゃそ

ちゃそ

お返事ありがとうございます!
    なるほどです!鼻うがいって痛くないですか??😢
    そこだけが不安で😭

• 3月23日
  • おはぎ

おはぎ

ハナノアは痛くないですよ!水道水だと鼻に入ると痛いですが、鼻うがい用なので大丈夫ですよ😊
    水道水でも少し塩を入れると痛くないそうです😄

• 3月23日
  • ちゃそ

ちゃそ

なるほど!痛くないならぜひ試してみます!!ありがとうございます☺️

• 3月23日
ひよこの妻

ストナは効きました(^。^)
かなり眠くなりますがヽ(´o`;

• ちゃそ

ちゃそ

お返事ありがとうございます!
    ストナですか!!
    眠くなるんですね😖でも効き目あるのなら試してみますね☺️

• 3月23日