※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

しょうもない質問ですが...(;_;)皆さんならどうされますか?今日娘のお洋…

しょうもない質問ですが...(;_;)皆さんならどうされますか?

今日娘のお洋服を購入しました。安くなって1500円という表示でした。

ですが家に帰ってレシートをみたら2500円...定価?

他にも商品を買ったとはいえ、その場で気付かなかった私が1番悪いのですのが(´;ω;`)

ただ商品はもう開封しているし、そのお店は車で高速で行った先なので、また行く事もないかと思います。
近くに同じ店舗もありません。

もう水に流すか、一応確認の電話をすべきか...
アドバイスお願いいたします😂

コメント

名無しさん

モヤモヤするので、電話します。
水になんて、決して流さないで

• ままり

ままり

した方がいいですよね、ありがとうございます(;_;)!勇気でました!

• 3月23日
やす

電話しちゃいます!
そして返金してもらいます😂
この値段って、これで合ってましたっけ、、?
といった感じで、私なら聞いてしまいますね。
ショップ定員なのですが、そういう電話は全然大丈夫だと思いますよ!
支払い方法によると思うのですが、口座振替、現金書留とかになりそうですよねー!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます(;_;)
    なるほど💡現金書留などもあるんですね!
    ふわーっと聞いてみようと思います!

• 3月23日
  • やす

やす

多分、あらゆる理由から現金書留は最後の手段として提案されると思うのですが(お金を直接送るから事故が怖い、時間が掛かる、時間指定が出来ない)行くことが難しい事を伝えて口座に振り込んで欲しいと言えば、店に落ち度があれば普通それで対応してくれると思います。思いたいです!
    あともしクレカで引き落としの場合、引き落とし日などで手続きが色々あるので、もしクレカで購入された場合はいつ頃払い戻しの手続きが完了するのか聞いた方が良いと思います🙋‍♀️
    多分お店の人もクレカの事に関しては会社によって引き落とし日が違うので、一回調べる必要があると思うので、即答は出来ないと思うのですが分かり次第連絡してもらうと良いですよ✨

• 3月23日
  • ままり

ままり

わー詳しくありがとうございます(T_T)(T_T)
    クレカ払いです!

私がお金にがめついのかなーとか疑心暗鬼になってたので電話する勇気がでました!

• 3月23日
  • やす

やす

全然そんな事ないですよ🤗
    お役に立てて何よりです🙇‍♀️

いやいや1000円は大きいですよ!だってオムツ買えちゃいますもん!!😭笑

• 3月23日
みー

電話してみたほうが良いと思います!
チラシかレシート準備して!
一度一週間以内なら言った方が良いと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます!昨日の話なので電話で確認だけでもしてみます!😖

• 3月23日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私なら連絡とるかと思います。千円もまちがえるてのは。

• ままり

ままり

そうですよね💦やっぱり千円って大きいですよね(;_;)電話します!

• 3月23日
nico☺︎︎

私なら電話します👍🏻
差額の1,000円あれば、子供のおもちゃ買ってあげたり、オムツ代の足しにもなったり…大切です😡😡
間違いなら返して欲しいです〜😭

• ままり

ままり

ありがとうございます(;_;)
    千円あれば...って考えちゃいますよね💦確認の電話します!

• 3月23日