※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

妊娠中でむずむず脚症候群で寝不足。対策を教えてください。

むずむず脚症候群について。
妊娠中でむずむず脚症候群の方、どうやってまぎらわせていますかー?😢
最近寝不足です…。
寝る時用のメディキュット履いてみましたが、全くおさまらず…寝れないー😭

コメント

my

わたしもありました😭
つわりとダブルパンチでかなり辛かったです、、
いろいろ試行錯誤しましたがどうやっても紛らわせられませんでした😢
鉄分不足が関係してるとのことで鉄剤飲みましたが、残念ながら効果はありませんでした。
答えになっていなくてすみません💦

• あっちゃん

あっちゃん

ダブルパンチ…辛かったでしょうね😭
    私は最近やったと悪阻がおさまったと思ったらむずむず始まりました😢
    やはり何してもなかなか難しいんですね💦
    実は妊娠前にも時々なってて、その時は湿布貼りまくって、冷たさとスーっとする感じでいつも紛らわせてたんです。
    妊娠中は湿布ダメですもんね…耐えます😂

• 3月23日
ERIKA

弾性ストッキングは、痒くて脱いでました
私も昔からムズムズで、ストッキングがかゆかゆで、もー!!ってなってました。

• あっちゃん

あっちゃん

メディキュット、窮屈さの中でのむずむずが余計に気になって脱ぎました😭
    とりあえず脚動かしています…そのまま疲れ果てて寝ます😂

• 3月23日
  • ERIKA

ERIKA

私もです( ´_ゝ`)
    かきまくりで、先生が
    あらー、これ痒いね、使用中止。って言われました。

• 5月28日