※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
お出かけ

色々忙しく、今になってGWに箱根旅行か熱海旅行か伊豆旅行どっか行こう!…

色々忙しく、今になってGWに箱根旅行か熱海旅行か伊豆旅行どっか行こう!となったのですが、箱根が1番行きたい場所だったのでホテルを探したら…まさかのもうほとんどというかどのサイトを見ても3日空いてない…
皆様助けてください(T ^ T)
初めての家族旅行で、ウキウキしてたのにまさかもう埋まってるなんて頭になかったです(>_<)
オススメな国内旅行や意外と空いてるよーなどありましたら教えてください(T ^ T)

コメント

mimari

この時期早いし、高いですよね🤣
値段気にしなければ少しは出てくるとは思うのですが、子供向きかどうかは分からないですよね💦
伊豆なら場所問わなければあると思いますよ🙆
最悪民宿、コテージとか…
熱海は凄い金額になってますよね😅

• 、

探しても安くて3人で6万でした…
    一応予約しようか迷っているのですが、伊豆の方を調べたら割とホテル空いていたので伊豆にしようかと話しています😂
    箱根はいつでも行けるっちゃ行けるし、gwだからと高い値段や払ってまで行かなくてもいいかってなりました😂笑笑
    熱海調べてないです!そんなに凄いんですね💧

• 3月22日
  • mimari

mimari

そうなんですよね💦
    箱根だと行くところも限られてどこ行っても人だらけになりそうですね😅
    伊豆小さい子でも遊びやすいところあるし、お手軽ですよね🤣
    熱海普段からも良い値段する所多いですからね💦
    楽しんできてください🙋

• 3月22日
  • 、

一応最終手段って事で3人で6万近くのホテル予約したのですが、他も探してみます(>_<)
    伊豆これからチェックしてみますヽ(●^▽^●)ノ
    ありがとうございます!

• 3月22日