※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニカ
家族・旦那

旦那飲み会多すぎだわ、、給料私と変わらないくらいしかないのに、、な…

旦那飲み会多すぎだわ、、

給料私と変わらないくらいしかないのに、、

なんか旦那だけ自由すぎ

会社の上司も何でいつもキャバクラいくのか意味わならない、、

あー、なんかバカらしくなってくるわ

コメント

せーちゃん

わかりますわかります!
付き合いだからってキャバクラ、スナックにいく意味が私にはわかりません‼︎
結局自分だって楽しんでるんでしょって思う😡‼︎

• ニカ

ニカ

ホント毎回キャバクラとかスナックに行く意味ないですよね。。
    しかも絶対ライン交換してくるんですよ😓お給料少ないのに、一時期は1ヶ月で10万近く飲み代に消えていきました。。もう限界です。

• 3月23日
  • せーちゃん

せーちゃん

ライン交換してるんですか?
    どうしてわかりました?

私も昨日急に飲みに行くってラインきて、喧嘩真っ最中です😱‼︎
    ご飯だって作って待ってたのに。

• 3月23日
  • ニカ

ニカ

お財布からキャバで使ったクレジットカードの明細出てきて、携帯見せてって言ってかなり拒否られましたが自分から自白しました🙄
    急にってやめてほしいですよね💢ちょっとはこっちの事考えろって感じです😤

• 3月23日
愛すくりーむ

男は女がいないと酒も飲めないのかって思う酒作るのなんか下っ端にさせればいいだけの話なのに