※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
srm
妊活

生理が遅れており、排卵日に仲良しをしている状況で、体の変化があります。妊娠の可能性についてご意見をお聞かせください。

二人目希望です!先日質問させていただきましたが、長文でか回答がないのでまだ、募集させていただきてます!よろしくお願いします☆

いつも同じ日にきていた生理が12月は一週間遅れて、現在ルナルナの生理週は32日。
17日排卵予定日でその前後、当日仲良ししてます。
17日あたりから体のだるさがずーと続いてて、胸焼けも少しある感じです。
その日だけ子宮がズキズキと痛みました。
昨日から尿が近いです。
膣炎で毎日出血していたのが、18日の仲良し後から全くなくなりました。
妊娠しているかな〜…
みなさんのご意見お聞かせくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

コメント

koumama☆

コメント失礼します☹

出産すると
生理不順が治ったり
逆に生理になったりと
あるみたいですよ‼︎

私は子供産んでから
生理痛がなくなりした(°0°)‼

排卵日の日にズキズキしたのは
排卵痛かと想います‼︎

妊娠してるといいですね♥︎(●ʹ‵●)

きわむ

私も二人目希望でルナルナで周期管理してましたが1年位頑張っても妊娠しなかった為、まさか不妊!!と思い病院に行きました。
そしたら普通より排卵時期が遅く仲良しする時期が違っただけの様でした。
生理周期だけではなく、基礎体温をしっかり付けておいた方がいいと思います、生理周期だけでは私の様な勘違いを引き起こしてしまう可能性が…。
病院に行って3ヶ月で二人目妊娠しました。

子宮の痛みは排卵痛いだと思います。
妊娠されてるといいですね♪

srm

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
出産すると、いろいろ変化しますね!
生理不順は治りました☆
そのところの12月は遅れてたので期待したのですが、ただの子宮の発達が悪かったといわれて残念(。•́︿•̀。)
生理周期が乱れてよくわからなくなりました。

koumama☆

いえいえ☹
変わりますよね‼︎

そうなんですか♡
何日遅れたんですか⁇

分かりますよ泣
私も21日生理予定日で
まだ来てません( ´^` )
けど聞くところによると
母乳中は生理きても
また来なくなることもあるって
言われたんで
期待できませんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

srm

コメントありがとうございます(^○^)
やっぱり基礎体温は大事ですね!
旦那の仕事上、私は寝たり起きたりしてまとまった睡眠がないからか、基礎体温は測れたり測れなかったりでぐちゃぐちゃです笑
生活習慣も良くないのはダメですね、、笑

srm

その時は一週間遅れきました!
病院に行った帰りに生理になりました笑

そうなんですね、授乳中などはまだまだ一人目の赤ちゃんに母体も備えてるし、
koumama☆さんもぼちぼち安定してくるといいですね☆

♫EKKA♬

基礎体温などは付けていますか??あたしの体験談ですが、二人目の妊娠に気づいた前はトイレが近かった気がします。
胸焼けゃ排卵痛はなかったんですが㊛の勘?みたいなのが働いてまだ検査薬してないのに出来てるって確信がありましたww
結果二人目妊娠してました!
一人目出産後一回目の生理があり、その後2回目がこなくて妊娠になりました。

その時に基礎体温は付けていて排卵してるのか?高温期何日目など参考になったので良かったらつけてみてくださぃ(*^m^*)
アタシも今月から3人目チャレンジなんで無事に授かりますよーに(,,> <,,)♡

srm

コメントありがとうございます(≧∇≦)
基礎体温は、旦那の仕事上長い睡眠をとれてないので測れたり測れなかったり、朝に測れていたときでもばらつきが常にあって…
最近は測ることを辞めていました(´・_・`)
女の勘てすごいですよね!
私はたんに初めての症状が起こっているので、ものすごい期待を持っているだけなんで、女の勘を感じてみたいですね!♪
akka.1226さんも三人目無事授かるといいですね☆^(^∇^)