※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みも
妊娠・出産

明日心拍確認へ行きます。前回稽留流産で不安でした。心拍が確認できますように。

質問じゃなくてすみません。
明日、いよいよ心拍確認へ行きます。前回8wで稽留流産だったので、胎嚢が確認されてからこの2週間、不安で不安で仕方がありませんでした。
どうか、心拍が確認できますように。

コメント

赤ちゃん信じて待ちましょう😊

• みも

みも

ありがとうございます☺️そうですね、赤ちゃんを信じて穏やかに待ちます!

• 3月22日
みかん

私も今回流産後の妊娠で、10wまで不安いっぱいでした。今赤ちゃんは無事です。

みもさんもどうか確認できますように。

• みも

みも

ありがとうございます😊
    先程病院での診察が終わり、無事7w2dで心拍確認できました!
    クロワッサンさんもご懐妊おめでとうございます!お身体大切になさってくださいね😢💓

• 3月23日
  • みかん

みかん

よかったー(*^^*)とても嬉しいです!
    心拍確認できるとひと安心ですね♥️
    まだ不安にはなることもあるかもしれませんが、赤ちゃん元気に育ちますように祈っています(‐人‐)
    ありがとうございます♪みもさんもお体大切に無理せず過ごしてください!

• 3月23日