※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

産後9日目で、お股が痛く、悪露がまばらで茶色に変わりました。骨盤ベルトをしているが、影響があるか気になります。退院時検診は問題なかったです。

産後9日目です。

いまだにお股が痛いです。
切開はしておらず避けた所を数針塗っただけです。

抜糸はしてません。

悪露少なくなりましたがまだ多くなったりとまばらで茶色に変わりました。

しかしまだお股が痛く染みます。

骨盤ベルトしてるんですがその影響とかありますか??

退院時検診は問題なかったです。

コメント

ママリ

抜糸しないほうが痛みが続くらしいです!
私は抜糸しました!してすぐに痛みがなくなりました🌟

りんごちゃん

骨盤ベルトの影響は分かりませんが、私は抜糸するまではずっと痛かったです!
抜糸して急に楽になった記憶です💭💭

まま

退院前に助産師さんに相談した所
抜糸の判断は先生がするから相談してみてと言われましたが

問題ないですねと言われてされませんでした😅😅

さな

私も抜糸して、痛みがなくなりました^_^

あや

抜糸してもらったらマシになりますよ😊
悪露はまだまだ出ると思いますよ。

みぃ(25)

わたしも抜糸しなかったので1ヶ月ぐらい痛みが続きました😓

  • まま

    まま

    やっぱりそうですか🙏😂

    • 3月22日
  • みぃ(25)

    みぃ(25)

    家に帰ってもソファーに座るのがやっとで床には座れなかったです😓痛いですよね…

    • 3月22日