※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sou mama
家族・旦那

先月 旦那が仕事中の事故で労災…入院や自宅療養を経て今は職場復帰しま…

先月 旦那が仕事中の事故で労災…入院や自宅療養を経て今は職場復帰しましたが、丸々1ヶ月お休みしました。

そして、今回の給与…手取り3万…( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
労災の方の入金は、会社がまだ書類を提出しておらず…入金の目処なし。。。(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ

生活できない。。。貯金もない。。。どころか 借金だらけ。。。これ以上借金膨らむと 月々の返済が厳しくなる。。。
結果「私 親にお金借りるね。これ以上 金融から借金したら返せなくなる」
旦那「それなら俺の親から借りるから!いい!!」と 何故かキレ気味で言われฅ(๑*д*๑)ฅ!!
いつも通り ご機嫌さんな息子にまで「お前 うるさい!!」と八つ当たりする始末。
私も流石にイラっときて「私達が何したのさっ!八つ当たりもいいとこだよ!」って言ってしまい(-_-;)

その後旦那は夕飯も食べずにフテ寝。。息子のお世話も一切関わろうとせず。。。

そんな あからさまな態度取られたって お金入ってくる訳じゃなし!!子供か!!!と思ってしまう。。。

私はどうするべきだったのでしょうか(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)
なんだか こんな事ばっかりで 正直うんざりです。

コメント

marimo

えええ!会社ー!しっかりしてほしいですね😂

思うように動けなくなってしまったご主人も、質問主さんも、息子ちゃんも誰も悪くないのにー😭

お互いほとぼり冷めたらまとまったお金が入るまでのあいだの生活について話し合おっか、ってできるといいですね(;_;)

• Sou mama

Sou mama

コメントありがとうございます(T ^ T)

この事実を知った時 旦那はチーンと明らかに 落ち込んでます俺オーラ全開でした(゚д゚lll)

なので私が明るく 落ち込んでも仕方ない!さぁーどーしようか。ちゃんと考えよう◡̈⃝︎
    まず生活しなくては…でもこれ以上借金膨らむと返済できなくなるから…
    よし!親に借りよう…
    的な流れで 極力明るく振る舞ったのですが…

結果 キレられました😩

結婚前からの旦那の借金のせいで ずーっと色々我慢してきました。
    でも なんだか 疲れてしまいました。。。

• 3月22日