※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
子育て・グッズ

オムツ卒業後のお股の匂いや汚れに悩んでいます。おりものシートを使っていますが、他の方の子供はどうですか?おねしょシーツも別の用途で活用しました。

オムツ卒業したらお股の匂い解消〜🙆‍♀️❤️❤️
って思ったら全然臭いしパンツ汚れるし…
思ってたんと違う!!!!笑
ママのおりものシート貼る?って感じ😤


心配してたのにすんなりオムツ卒業出来たし、
荷物減って憧れの小さなお洒落バッグが
持てるようになったのはかなり嬉しいです😏💗


変な質問ですが皆様のお子様はどうですか?😂


せっかくしまむらでおねしょシーツ買ったのに
嘔吐して違う用途で活用しました🙋‍♀️ww

コメント

みづたん

うちはまだですが…トイレにいくたびにパンツかえるので洗濯が間に合いません😂😂😂。

  • あぴ

    あぴ


    安いパンツを沢山買いました🤣✨

    知人に言ったら幼稚園に入ったら
    もっと汚れるって聞きました笑

    • 3月22日
  • みづたん

    みづたん


    うちはプリキュアです😂😂😂
    それまではなかなか紙トレパンから離れてくれませんでしたが、プリキュアのおかげで布に移行できましたが…まだまだ移動中や遊び場では怖くて紙です😅😅😅。

    そうなんですか😲😲😲
    我が家は言うほどにおいませんが…取り替えてばっかりだからかしら(笑)

    • 3月22日
  • あぴ

    あぴ


    キャラパンは少しお高いですね😏

    保育園なので1日同じパンツ
    履かせられてるからかな😭💦
    清潔でいいですが
    毎回変えるのは洗濯大変ですね😔
    毎回変えてあげた方が
    いいんですかね?😭

    • 3月22日
ジャンジャン🐻

うちはやっと卒業❗️荷物減った❗️と思ってしばらくしたら娘がいきなり頻繁にちびるように😓
おそらく余裕が出てきてギリギリまで我慢することが増えたようです。
やっと最近またちびることはなくなりましたが怖くて着替えを持ち歩くはめに😅

息子はもらさないけど、おしっこひっかけちゃった〜と濡らしてしまったりでなんだかんだで荷物が減りません🤣

  • あぴ

    あぴ


    そうなんですね😱

    • 3月22日