※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お仕事

50代女性上司への餞別のプレゼントについて相談です。料理はしない方。おすすめありますか?

職場の50代の女性上司への餞別のプレゼントを何にしようか悩んでます😭何かおすすめがあったら教えてくださーい💦
料理はあまりしない方です😰

コメント

ひめ

予算はどのくらいですか?
ご結婚されてますか?

• まる

まる

5000円くらいで既婚です!

• 3月22日
ママリ

ちょっと洒落たハンドクリーム、デパコスのリップクリームやマニキュア、、
でもお洒落に無縁な方なら、、無難だけどお菓子かなぁ😅

• まる

まる

ありがとうございます!!
    L'OCCITANEのハンドクリームとかいいですかね??😳

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

6000円ぐらいしますけど、CHANELのハンドクリームはめっちゃ良かったですよー!
    ロクシタンでもいいと思います😊でも私の中では50代の人にあげるにはちょっとイメージが違うかな…
    あと、HACCIのコラーゲンドリンクとクリームがセットになってるやつもお勧めです❤️

• 3月22日
みみりん

コーヒーがお好きなら、京都のイノダコーヒーのセットがおすすめです🎵
ネットから購入できます😊

ゆののん

L'OCCITANEのシャンプーリンスセットあげたことあります!
値段は忘れてしまいましたが(>_<)‪‪💦‬