※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himama
子育て・グッズ

抱っこひもやベビーカーの時、靴下だけだと脱げるし寒い。小さめの安い靴を買おうか悩んでいます。6ヶ月で歩けないので、みなさんはどうしていますか?

みなさんは抱っこひもやベビーカーのとき
足は何か履かせていますか?
カバーオールとかジャンプスーツ?の時は
いいんですがそれ以外の時
靴下だけだと脱げちゃうし寒そうで😭
小さめの安い靴買おうか悩んでます。
みなさんどうしてるか教えてください😣🙏❤️
ちなみにまだ6ヶ月なので歩けないです!

コメント

ぁず

基本、靴下です(^^)
脱げちゃいますか?(๑╹ω╹๑ )
サイズがまだ靴下の方が大きいのかな?

あと、あまりに寒い時とかスーパーに行った時は、膝掛けを掛けてあげてます(^^)

ずぅ☆

ベビーカーにおくるみをつけて 足元まで巻き込んで 寒いときは風がはいらないようにしてましたよ(o´∀`o)ノ

  • himama

    himama

    わたしもベビーカーはひざ掛けつけてます💓

    • 2月23日
かなれかあ

抱っこ紐の時は裾が上がって足が出たりするので、靴下+レッグウォーマーとすごく寒い時はルームシューズを履かせて毛布を巻いていました。
ベビーカーの時は足元専用カバーと毛布+すごく寒い時、長時間お出かけの時はレインカバーをします!

  • himama

    himama

    ルームシューズいいですよね!欲しいんですがあんまり売ってなくて😭🙌🏻

    • 2月23日