※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

3歳の男の子は可愛い女の子に反応するのが普通です。公園での行動もその一環です。

今日3歳の息子が5歳ぐらいの女の子とすれ違って「今のこ可愛かったね」って私にボソッとつぶやきました。
公園に可愛いくておしゃれな女の子がいると「一緒に遊ぼ」って言うけど、そうでもないと「こっちこないで」と言います。
3歳の男の子ってこんなもんですか?

コメント

奏来ママ

息子の場合、古風な顔の子がタイプみたいで(可愛いー❤ママちゃんどう思う?)と
聞いてきますが派手な顔の子が居て私が(あの子可愛くない?)と聞くと
(そうでもないね!)と言いますよ😅
何様だ!と思います笑

• ママ

ママ

そうでもないね!って…面白いですね♪将来が気になります笑っ

• 4月5日
咲や

うちの隣に五歳の女の子、二歳の男の子の姉弟がいて、息子と仲良しです
その姉弟と一緒に児童館に行き、息子の友達の三歳の男の子が、女の子に「結婚してー!!」と叫んでました😆
残念ながらその子は片思いで終わり、女の子は息子と手をつないで遊んでました😅

別の子の話ですが、全員三歳児で
A子ちゃんはB君が好きだけど、B君はC子ちゃんが可愛いという😅
そして幼稚園はA子ちゃんだけ別
その後、C子ちゃんはお父さんの仕事で遠方に転勤になりました😂
この三角関係の続き気になる…

• ママ

ママ

3歳だと可愛いだの好きだの、ませてくるんですね。結婚してーって叫ぶなんてなにかドラマの真似ですかね?笑っ

• 4月5日
ベビ太郎

えーめっちゃ可愛い😍ウチの息子も早くそうならないかなー!今2歳9ヶ月です。
そして3歳にして可愛い、可愛くない、が選別されるってすごいですね笑
こっちこないで←ツボりました🤣

• ママ

ママ

みなさんのコメント読んで、やっぱり3歳ぐらいから好みが出てくるみたいですね。小さい子の恋愛ごっこ?は可愛いですね。
    息子たちが思春期になったらまた違った感情で見守るんですかね( ´-`)

• 4月5日